341306 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おばちゃんときドキ・・・アンリ

おばちゃんときドキ・・・アンリ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

さくらちん777

さくらちん777

カレンダー

お気に入りブログ

朝顔 New! あきてもさん

進捗1 編み物のキッ… PieWieさん

芙蓉と千日紅。「か… tamtam4153さん

●冷しゃぶサラダ mad… マグcupさん

ぼく、ごんぞう。 GETUHANAさん
2010年04月04日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
娘と出かけておりました。

ご心配いただきました皆様ありがとうございます♪

JJ(邪悪な女子)は幸せ者でございます。

お出かけ中はアンリは【いぬ吉】さんにお泊りあぁ~んど

念願のおシャンプーをしてもらってご満悦で帰って参りました。

送迎の車から降りる時は嬉しそうだったのに、また車に

乗ろうとするので、ガッカリしたママンです。

ママンはお出かけ中もアンリの心配ばっかしてたのに・・・。

玄関に入ったら、やっとママンにシフトチェンジしました。

ママンに甘えるアンリ♪

こんのぉ~ツンデレかぁ?

かわゆいぞ~(すみません)

4.4CIMG9485.jpg

鼻の上を擦りむいております。

スタッフさんに遊んで欲しいとケージからの脱出を試みたようです。

学習せんといけんよ、アンリ・・・。

4.4CIMG9475.jpg

そうじゃろうね、皆さんにお顔を見られるのは恥ずかしいよね

4.4CIMG9474.jpg

痛そうですが本犬は気にもしてないようです。

4.4CIMG9476.jpg

ラブラドールのこうゆうとこ好きです♪

小さい事は気にしない主義のようです。

ビビリなのにね(プププ)

【いぬ吉】さんでカラーにおリボンをつけてもらいました。

4.4CIMG9490.jpg

娘が「史上最強にピンクとハートが似合わん犬」とか言いました!!

帰宅そうそう勃発です。

ママンだって笑うの我慢してたのにハッキリ言っちゃダメ!!

応援いただけると幸せます♪
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


すっごく硬そうだったので与えてみましたらね
パキパキ折ってしまいます・・・(ため息)

ペティオ かんでるCORN ツイスト ミルク風味 Lサイズ 大型犬用 【トイ・おもちゃ】/犬

こちらのお店を実際に見て感動した
田舎者のJJです。

「ぷっすま」紹介!「VVV6放映」全国お取り寄せ1位記念♪「福袋」「笑っていいとも」「情報ライブ・ミヤネ屋」で絶賛のプリン♪母の日に贈ろう母の日にオススメ♪TV登場記念豪華限定BOX♪「神戸魔法の壷プリン9個入」【TVで紹介 雑誌で紹介】【母の日にオススメ】【内祝い】





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年04月04日 15時55分15秒
コメント(32) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X