341557 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おばちゃんときドキ・・・アンリ

おばちゃんときドキ・・・アンリ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

さくらちん777

さくらちん777

カレンダー

お気に入りブログ

内装でした New! あきてもさん

たっくんとプール♪ New! tamtam4153さん

進捗2 ダイヤ模様の… PieWieさん

●パンプディング マグcupさん

ぼく、ごんぞう。 GETUHANAさん
2011年05月19日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今朝、セットしておいた目覚まし時計よりも1時間早く起きた

ママンです。

一度、目が覚めちゃうと最近眠れないんだよねぇ

「アンちゃんおっはようぉ~」って

「えぇ~かげんにせぇよ」←(いいかげんにしなさい)
     ↑
体中から邪悪なオーラをまとってます(ゴゴゴゴゴゴゴォ~)

セルフで一ヶ所、抜糸しておりました(泣くっ)

明日、受診予定でしたが急遽、獣医さんへ・・・。

そして、本日めでたく全抜糸となったのです。

しかぁ~し、しばらくネックカラーと軟膏塗布と

しっかりバンテージは続けなくてはなりません。


【優れた伸縮強度と耐久性快適な付け心地の圧着バンテージ】コフレックスバンテージ☆新柄☆【犬用包帯・テーピング】

数日ですが、痒みとの戦いなのです(ママンがっ)

5.19DSCF3927
5.19DSCF3927 posted by (C)sakurachin

早くドアをあけて欲しいアンリです。

フフフフフッどうしようっかなぁ~

開けるのやめよっかなぁ~(邪悪♪)

5.19DSCF3931
5.19DSCF3931 posted by (C)sakurachin

あぁ~まだ走んないでぇ(叫ぶ)

アンリが飛び跳ねるのでこの後、G.G(ぎっくり腰)の痛みが

やや残るママンとそろりそろりとお散歩に参りました。

すごく嬉しそうにママンの顔を何度も見て参ります。

本当は早く歩いて!!の顔だったかもです。

次回、あの手この手でバンテージを外そうと

たくらむ犬と飼い主との戦いをお送りいたします(えぇ)


応援していただけると幸せます♪
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

セブンイレブンに行って喜びのびっくら♪

5.19DSCF3924
5.19DSCF3924 posted by (C)sakurachin

レジ横にはお中元ギフトのカタログがっ♪

コンビニからお中元を贈るって抵抗あるんですけど

インターネットからだと5%OFFだとかっ

nanacoでお支払いをするとボーナスポイントの付く

商品があるとかっ

5.19DSCF3925
5.19DSCF3925 posted by (C)sakurachin

東方神起のおすすめ美味ギフト(5品)をご購入の方に

(ねぇチャンミン君、本当はおすすめしたりして無いんでしょ)

5.19DSCF3926
5.19DSCF3926 posted by (C)sakurachin

オリジナルグッズをプレゼント♪だとか

実家には東方神起おすすめのゆずドリンクでもいいかなっ?とか

心、揺れる「夏のギフト」でございます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年05月19日 21時44分26秒
コメント(16) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X