341555 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おばちゃんときドキ・・・アンリ

おばちゃんときドキ・・・アンリ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

さくらちん777

さくらちん777

カレンダー

お気に入りブログ

内装でした New! あきてもさん

たっくんとプール♪ New! tamtam4153さん

進捗2 ダイヤ模様の… PieWieさん

●パンプディング マグcupさん

ぼく、ごんぞう。 GETUHANAさん
2011年06月16日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は一日中、雨でした。

ぼちぼちお散歩の時間じぁないだろうかと

背中で語る犬

6.16DSCF4054
6.16DSCF4054 posted by (C)sakurachin

アンリでございます。

もうひとつ

ドギールームの隅っこから視線を送ってくると

いうパターンがあります。

最初は別に意味の無い行動だったのでしょうが

「どうしたん?アンちゃん?」

ママンがおおげさなリアクションをしたので

こうしたら、気をひけるかもしれないと記憶されて

しまったのかもしれません。

基本スルーしますが、この背中バージョンは

ママンは気に入っているので

「アンちゃん、どうしたぁ~ん?」とおおげさに言ってあげます。

6.16DSCF4058
6.16DSCF4058 posted by (C)sakurachin

「やたっ♪」

まんまと罠にかかったなと思ったのでしょうが

だって雨だものっ

スルーしました。

6.16DSCF4045
6.16DSCF4045 posted by (C)sakurachin

色々、ママンの気を引くために頑張ってましたが

もうあきらめたようです。

6.16DSCF4050
6.16DSCF4050 posted by (C)sakurachin

脱力系?

これは新しいトラップか!?

6.16DSCF4047
6.16DSCF4047 posted by (C)sakurachin

ゆるみ過ぎのたるみ過ぎではないでしょうか?

自分を見てるようでこっわぁ~い(恐怖っ)



応援していただけると幸せます♪
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

もってこぉ~いで我慢してもらいました。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年06月16日 22時15分41秒
コメント(17) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X