341554 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おばちゃんときドキ・・・アンリ

おばちゃんときドキ・・・アンリ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

さくらちん777

さくらちん777

カレンダー

お気に入りブログ

内装でした New! あきてもさん

たっくんとプール♪ New! tamtam4153さん

進捗2 ダイヤ模様の… PieWieさん

●パンプディング マグcupさん

ぼく、ごんぞう。 GETUHANAさん
2011年06月30日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
buzz Lifeさんから<うるアップコラーゲン>を

いただきました♪(ありがとうございまぁ~す)

コラーゲンに5種のキレイ成分をプラスでキレイが弾むんですって!!

小冊子を見ながらワックワクしているおばちゃんです(えぇ)

6.30DSCF4128
6.30DSCF4128 posted by (C)sakurachin

付属のスプーン1杯
25kcal

コラーゲン  5000mg

ビタミンC 100mg

ヒアルロン酸 20mg

プラセンタエキス 2mg

ハス胚芽エキス  2mg

ハトムギエキス  1mg

6.30DSCF4130
6.30DSCF4130 posted by (C)sakurachin

うるアップコラーゲンの特長は

飲み物にとかしても味が変わらないところだそうです。

疑り部会の部長ですからねっ

疑ってますよ(えぇ)

パウダータイプってふ~っと鼻に抜けるにおいがあるものっ!!

「真空クリア製法」でコラーゲンの持つニオイ成分をおさえたそうです。

へぇ~(疑り部会)

6.30DSCF4131
6.30DSCF4131 posted by (C)sakurachin

とけやすい♪飲みやすい♪

ブラックでコーヒーを楽しまれる方には少し気になるかも

しれませんが、ミルクやお砂糖を入れて飲む方は

気にならないと思います。

ニオイもね・・・(激しく嗅ぐ)

よくわからない。

わからないってことはニオイが少ないって事ですよね。

美味しい飲み方ランキング(小冊子より)

1位 コーヒー

2位 牛乳

3位 ヨーグルト

4位 紅茶

5位 お茶

だそうです。

スープや味噌汁にプラスにビックリ

味噌汁に!?

6.30DSCF4135
6.30DSCF4135 posted by (C)sakurachin

さっそく実験大好き○ー○○ ○○子しました。

自分で入れたら味も変わらないニオイもしないって

客観的に判断ができないと思ったので(のでっ)

主人のお味噌汁にこっそりINしました。

食後に聞いてみたんですけどね

「わからなかった」そうです。

こっそりコラーゲンをINしてごめんなさぁ~い

「真空クリア製法」

すごいです。

うるうるアップはね正直難しいと思うのっ(中年だものっ)

でもね、アンチにエージングしていればキレイな

おばあちゃまになれるんじゃぁないかと思います。

さて本日のアンリです。

6.30DSCF4167
6.30DSCF4167 posted by (C)sakurachin

デッキに放置しておいたら5分でベロがなびいてしまいました。

6.30DSCF4175
6.30DSCF4175 posted by (C)sakurachin

ご近所さんからきゅうりをたくさんいただきましたので

アンリと冷やしきゅうりをはんぶんこいたしました。

6.30DSCF4178
6.30DSCF4178 posted by (C)sakurachin

↑こわいでしょ~

でも不思議とアンリは指までガブっとしません。

指に少しでも歯が触れたりしたら大変な目にあうって

学習したんだと思います。

パピーの頃にっ♪


応援していただけると幸せます♪
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

<ダッシュウくん><プ>のつくもの企画の
エントリーを締め切らせていただきました。
ありがとうございました。
アンリが破壊とレトリーブの融合で抽選いたします(えぇ)



詰め替えがるのはいいですね

定型外郵便の場合は1袋まで390円可能☆ロッテ うるアップコラーゲン 詰め替え用 215g
ドリンクタイプはピーチブレンド

うるアップコラーゲン ドリンク200ml02P04Jul11





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年07月01日 00時31分55秒
コメント(7) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X