032094 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

welcome to bless

welcome to bless

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Profile

さくこ395

さくこ395

Calendar

Comments

どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
お猿@ やっちまったなぁ! http://feti.findeath.net/s18w0li/ ちょ…
リナ@ 今日は苺ぱんちゅ http://kuri.backblack.net/xxrbgvu/ 今…
地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…
ヒゲメタボ@ クマたんと呼ばれてます(^^; 最近はこれが流行ってるって聞いたので …

Favorite Blog

ママとハグハグ♪ベビ… daiママ0905さん
大阪堺市ベビーマッ… きまきさん
うしろ向き日記 マキシム3818さん
ほっとるーむ あみ… あみゅ~のミユチ先生さん
w-cyucyu はねそらさん

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

Category

2008.05.06
XML
カテゴリ:子育て
チビたんの熱により家に引きこもっていた我が家もどこかに行こうと・・・

思い立ったのが昼前だったので、垂水からでもそう遠くない三木山森林公園に行く事にしました~車

ここの公園はにいにやのんびり娘が小さい時に良く連れて行ってたけど、かなり久しぶり。スマイル

大きな芝生の広場に池があって、アスレチック?もあるし、森の遊歩道なんかもあって、楽しめます。

着いた時に駐車場がいっぱいで並んでいたので、「さすがG.Wびっくり」って思ったけど、わりと早く駐車することができましたグッド

にいに達は早速、木の遊具で遊びだし、チビたんは初めてのひろーい公園を嬉しそうにチョコチョコ歩きまわっていました。

tibitann



ここは、森のバーベキュー広場ってのが、あるんだよね。

今度はバーベキューもしたいなぺろり。(要予約です。)

前に行ったときに、レストランのソフトクリームがすごく美味しかった記憶があったんだけど、今日行ったらよくある1個分ずつカップになってるヤツを機械にセットして作るソフトクリームに変っていたブーイングので、食べるのをやめました雫

ざんねーんしょんぼり








ベビーマッサージレッスン♪
ベビーマッサージ資格、リフレクソロジー 資格取得なら


ロイヤルセラピスト協会指定スクール 「bless」 








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.05.06 23:03:37
コメント(0) | コメントを書く
[子育て] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X