058595 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

孫が不登校になりまして!

孫が不登校になりまして!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

コスモス8783

コスモス8783

カレンダー

バックナンバー

2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11

カテゴリ

ソラ

(4)

孫っち

(190)

(2)

(6)

わたし

(51)

旦那さん

(2)

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2019.07.07
XML
カテゴリ:孫っち
孫1君
最近、早起きw←と言っても午前11時台
少しずつ
エネルギー貯蓄出来てるかな?
まだまだ底が見えてると思うけど
ちょっとずつ貯めようね

それでね
中高一貫で高校は1年間
いや実質半年くらいの
登校だったけど
今でも繋がってくれてる友達がいる
ほんと!有難い(涙)

今日
電話がかかって来てたみたいで
はっきり聞いてたわけじゃないけど
(聞き耳を立ててませんよ)w
大学!あまり興味ない!どっちでもいい!
◯◯君を誘えば!してない!進んでない!
こんな単語が聞こえた
たぶんバァバの想像w
オープンキャンパスへ一緒に行こう!
いや通信制の高校あまりやってなくて
勉強進んでない。
たぶん
こんな内容の電話のやりとりだったんじゃ
ないかな?←バァバの想像w

外へ誘い出してくれようとしてる友達に
感謝しかないです。
その事が孫1君にとって
自分を否定的になったか?
肯定していくか?
本人次第ではあるけど
私はほんと友達に対して有難いと思った

孫1君
幸せ者だわ!
早く気づいてね!
自分で動かなきゃどうする事も
できないのだ!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.07.07 16:42:59
[孫っち] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.