112392 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

さぁ ゆっくり 元気に 生きよう  

さぁ ゆっくり 元気に 生きよう  

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

我が子の前でストー… New! 保険の異端児・オサメさん

キャベツ苗&カリフ… New! 根岸農園さん

^-^◆ 故・パズー と… New! 和活喜さん

漢方薬 愛してるわさん

ナースマンtakuのス… ナースマンtakuさん
2007年01月08日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 

大荒れの天気は北の方に移動した様子です。

昨日は旦那と小一息子を迎えに旦那の実家まで。

姪っ子が成人式で晴れ着姿を見て帰ろうと少し遅くなった。

振り袖姿がまぶしく綺麗だった。

記念に小一息子と写真を撮ってもらいました。

成人式.jpg

いつもと違う従姉に驚いた息子でした。

帰りが遅くなってしまいましたが、

次男のリクエストで、「もつ鍋」を食べました。

四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉 

今日はいいお天気だと思っていたら雨が降ったり

寒い日でした。

お昼もみんなで食事

DSC00817.jpg

あんかけ焼きそばです。

手近にある野菜をたくさん入れて作りました。

プレゼント

夕飯です。

DSC00818.jpg

釣りもの頂きました。

DSC00819.jpgDSC00823.jpg

刺身と塩焼きに変身

DSC00825.jpg

ほうれん草のごま和え

いりごまとすりごまとごまたっぷりです。

DSC00824.jpg

名前は何にしたらいいのか?

牛すじと根菜のスープ

カブ・人参・ジャガイモ・玉葱・牛すじ

圧力鍋で・・・。

子どもはお代わりして食べていました。

DSC00821.jpg

デザートにケーキケーキを焼きました。

ケーキの好きな次男が明日大学に戻るので

久しぶりに焼きました。

なんか画像がピンぼけ。

キウイのケーキになったので

クリームも薄いグリーンにしてみました。

四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉

たくさん食べてまた行ってしまうのですね。

後期の試験がんばれ上向き矢印

本人も気合い入り

目的を達成するための苦労ですから。

私もガンバロウ。

保育園・小学校・中学校

それぞれの成長記録や通知票を準備して

明日からスタートです。

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年01月08日 22時41分07秒
コメント(16) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X