112413 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

さぁ ゆっくり 元気に 生きよう  

さぁ ゆっくり 元気に 生きよう  

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

我が子の前でストー… New! 保険の異端児・オサメさん

キャベツ苗&カリフ… New! 根岸農園さん

^-^◆ 故・パズー と… New! 和活喜さん

漢方薬 愛してるわさん

ナースマンtakuのス… ナースマンtakuさん
2007年07月29日
XML
カテゴリ:

昨日のお休み・・・

やっと念願の美容院へ

これで気分良く活動出来ます

そんなに身なりに力を入れる方ではありませんが、

髪の毛がスッキリすると気分が良い。

化粧は

あまり素顔と変わらないね。と言われるくらいしかしていません。

落とすのが面倒なので

ほとんど・・・・してない状態

仕事の時は最低限はします。人に迷惑だといけませんので(笑)。

 

昨日の晩ご飯

夫がいない日が続くと子ども中心に

DSC02028.JPG

このお寿司子ども向けだけど私も大好き

母に持って行ったら気に入ってくれました。

普通に酢飯を作って

キュウリを切って軽く塩をします

ハムとチーズを切ります

それを混ぜるだけです。

あとは香りの良いごま

大人は大葉の刻んだものを振り、いただきます。

夏の酢飯はとっても有り難い。

超簡単お寿司でした。

DSC02021.JPG

とろとろ豚と冬瓜炒め

これはお茶丸さんレシピから

おつまみにも・・・・確かにビールにピッタリでした。

お勧めです。

 

今日の午後はちょっとゆっくり

午前中に母のところの用事も済ませて

大物の洗濯もOK

末娘とちょこっと水着を買いにお出かけ。

今新しい水着を持ってプールへ行きました。

昨日もおとといも飲み会の旦那でしたが、

3人をつれて出かけていきました。

私はと・・・残ったお掃除をすませ

PCの前で・・・まったり

良い午後です、また美味しいものを作る元気がでてきます。

 

 

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年07月29日 14時34分16秒
コメント(17) | コメントを書く
[食] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X