588320 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

巡る季節を楽しみながら・・・

巡る季節を楽しみながら・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年03月15日
XML
カテゴリ:shopping

定額給付金を貰ったら「デジカメ買おう!」と思っていましたが、
その前に壊れてしまいました。

何度もカメラを落としたのが原因だと思いますが、
突然、前触れもなく液晶画面が斜線でいっぱいになり、
全く画面が見られなくなりました。

チョット考えました
修理に出してもいいんだけど、どうせなら新しい型のカメラを買おうかなぁ~
でも、幸いこのカメラは、夫が使ってくれるというので修理に出しました。

見積もりに出すだけで¥2000-(この¥2000は、修理しなくても戻りません)
修理代金 ¥7958-

で・・・新しいカメラを買いました。  CANONのIXY DIGITAL920IS 
ヤ○ダ電機で¥29980  交渉してポイント20%の所を23%付けて貰いました。
高いか安いかは別として・・・まだ、このカメラを よく使いこなせません ショック 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年03月15日 10時10分17秒
コメント(16) | コメントを書く
[shopping] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.