588318 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

巡る季節を楽しみながら・・・

巡る季節を楽しみながら・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年03月10日
XML
カテゴリ:shopping


何時も~・・・いつも~・・・イツモ~ ・・・ 眼鏡を探して ばっかりの私~!
眼鏡を探すのが面倒くさくなって ついに・・・ 
最近は 新聞すら読まなくなりました~ほえー

キラキラ光っておしゃれ感覚の眼鏡チェーンは 沢山見かけますが・・・きらきら
・・やっと お気に入りの 眼鏡ホルダーを発見しました~目
クロム製黒皮紐ホルダー 
(革紐は他にも 赤・ 白・ ベージュがありました)

ネックレスタイプなので 首にぶら下げても 邪魔にならず~
これで 当分 眼鏡を探さなくても 良いようですスマイル

お陰で いつも、 いつも、 いつも、・・・
眼鏡を取られて困っている最大の被害者 オットがイチバン喜ぶのでは?スマイル

IMG_2502.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年03月10日 17時31分09秒
コメント(8) | コメントを書く
[shopping] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.