588341 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

巡る季節を楽しみながら・・・

巡る季節を楽しみながら・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年12月12日
XML
カテゴリ:子供の話題

 久しぶりに息子がひょっこり現れて・・・
夫の車のタイヤ交換をしてくれました

降雪量は少ない地域ですが、
冬タイヤを履かせておかないと
いつでもスキーに出掛けられない・・・

夫は心待ちしていたようです~~

P1030270-1.jpg

いつもは作業が終わるとすぐに帰って行く息子ですが
今日は珍しくお昼ごはんを食べていくとか・・・
冷蔵庫のありったけの材料を使っておもてなし料理を作りましたお料理☆ウサちゃんデコメ絵文字
息子の食事を作るのは何年ぶりかしら?

口数少ない息子ですがいざという時は やっぱり男の子!
頼もしい息子に感謝! 感謝! ~~音符






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年12月13日 09時03分37秒
コメント(8) | コメントを書く
[子供の話題] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.