2833991 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

COLOR GARDEN☆

COLOR GARDEN☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

snowstarland

snowstarland

Recent Posts

Calendar

Category

Comments

Favorite Blog

ぐしょびしょな薔薇… New! さくら100119さん

あきらめない New! ブルーミント555さん

家の近くのツツジ&… New! カモミール2363さん

Free Space

設定されていません。
2017.07.28
XML
カテゴリ:韓国ドラマ
韓国ドラマ 今週、妻が浮気します

愛し合ってると思ってた結婚生活
結婚したらもう妻は女ではなく、子供の母親
妻を気にかけなかった夫に起こる夫婦生活の一大事
自分ひとりでかかえきれず、それをSNSで発信したことから
さらに拡散してしまいます

韓国ドラマ 今週、妻が浮気します

妻を尾行してまで追いかける夫の情けない行動
なぜ妻がそうしたのかも理解できずにいます
妻が浮気をしてるかもしれないという疑惑にアタフタとする夫の
コミカルな姿をイ・ソンギュンさんが演じています
番組製作のPD、仕事に追われてますが、可愛い子供と完璧で美しい妻がいて
自分では幸せだと思ってました
この小さなすれ違いが妻が浮気に走ることになってしまうとは

韓国ドラマ 今週、妻が浮気します

仕事と家事の両立をこなしてるチョン・スヨン(ソン・ジヒョ)
グラフィックデザイナーで高収入、その上チーム長として責任ある仕事もこなしています
しかし、取引先のチ・ソヌと会い、心が揺れてしまいます

お互いがはっきりとした本心を明かさないので
ずっとモヤモヤする
不倫ドラマはあんまり好きじゃないので、とても不快だった

韓国ドラマ 今週、妻が浮気します

だから、イ・サンヨプさんとBoAさんカップルのやり取りの方が楽しかったです
結婚してすぐ出て行ってしまった妻、それを回りに言えずに隠してる可哀想なアン・ジュニョン
底抜けに明るくてお調子者なんだけど、ボヨンにしつこくアピールする彼が可笑しかったです
いろいろと笑わせられました

韓国ドラマ 今週、妻が浮気します

番組メイン作家のクォン・ボヨン(BoA)
家に帰らず、会社で過ごす仕事魔、バツイチでもある
ズバズバはっきり言うので、ジュニョンはいつもやり込められてます
まったく女らしくないボヨンです

韓国ドラマ 今週、妻が浮気します

妻の不倫を知った夫がSNS上で匿名の人たちとやり取りしながら
あーだこーだと意見され、わらをもつかむ気持ちの夫の
必死の姿が笑いを誘います

韓国ドラマ 今週、妻が浮気します

こちらのこの夫婦の怖い怖い物語。。。これには絶句しました
ほどほどにしないと恐ろしいね。。。

日本ドラマのリメイクなんですが
私はそちらは見てなかったの、比べることはできないけど
まぁまぁだったかな





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.07.28 23:50:19
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.