2833920 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

COLOR GARDEN☆

COLOR GARDEN☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

snowstarland

snowstarland

Recent Posts

Calendar

Category

Comments

Favorite Blog

バラの初開花1品種~… New! 萌芽月さん

アメージンググレイ… New! ブルーミント555さん

雨のやみ間の薔薇パ… New! さくら100119さん

Free Space

設定されていません。
2017.10.04
XML
カテゴリ:韓国映画
韓国映画 男と女

やはり、こういう結末が待っているのだ
フィンランドという異国の地で出会ったふたり
シングル同士ならば素敵な恋の話になるのでしょうが
男と女は家庭があり、いわゆる許されない不倫

韓国映画 男と女

けれど最初は名前もなにも知らずに関係を持ってしまうのだけど
一夜限りの愛と割り切ってる感じだった
最後も名前も知らずに別れることになります

韓国映画 男と女

そして8ヵ月後、二人は韓国で出会ってしまいます
二人とも子供に精神的疾患があり、子供を愛しているのだけど
それに疲れてる状態
日々休むことなく、仕事に子供にと身を削ってる

韓国映画 男と女

そんな二人だからこそ、惹かれあってしまいその感情を抑えることができませんでした
お互いが癒してくれる、そんな存在だったんだろうと思いますが
夫がいて、妻がいて、子供がいて。。。

韓国映画 男と女

サンミンはアパレル会社の社長
フィンランドでの彼女とはまるで別人のように綺麗でカッコいい
サンミンの事が忘れられなかったのが手に取るようにわかる
たびたび彼女の前に現れ、きっかけを作ったのはギホンだったのに
やっぱり、二の足を踏むのは男の側だった

韓国映画 男と女

家庭を壊すのを恐れ、サンミンの事を愛しているのに
ドアの前まで来てドアノブに手をかける寸前で逃げ出してしまう家庭人
妻にも気の毒な思いもあり、娘を傷つけるののも耐え難い
サンミンに辛い時に癒しを求めるだけでそれ以上の事は求めようとはしない彼

けれどサンミンは違った
サンミンは夫を捨て、子供までも捨てた
そうして自分の気持ちに嘘をつくことなく、突っ走ってしまう

前に進んでしまったサンミンと進めなかったギホン
これが男と女の違いなんだと思った

そして再び一年後、フィンランドで二人は再会します
独り身になったサンミンはそこで家族と幸せそうに食事する姿を目にしてしまうのです
もうそれには、言葉にできない複雑な気持ちが湧き上がってきて可哀想で仕方なかった
不倫の結末は幸せには終わらないとはわかってるけれど
なんか苦しい。。。

さらに気分を悪くさせるのは、ギホンがサンミンの姿を見つけ
感情が揺れるところ
店の外に彼女の姿を探し、我が子が見ているのに気づき、思いとどまるけど、
追いかけていきそうな勢いだった
帰路で彼女を目にした時も、車のミラーに釘付けで心が浮ついてしまってる
あの時の後悔が彼の行動、仕草にすべて表れていました
きっと一生、そんな十字架を背負って生きていくんでしょうね





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.10.04 15:44:24
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.