2832935 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

COLOR GARDEN☆

COLOR GARDEN☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

snowstarland

snowstarland

Recent Posts

Calendar

Category

Comments

Favorite Blog

今年の一番花はモカ… New! さくら100119さん

エブタイド2輪目開花… New! 萌芽月さん

出先の途中に咲いて… カモミール2363さん

Free Space

設定されていません。
2019.07.06
XML
カテゴリ:韓国ドラマ
韓国ドラマ 輝く星のターミナル

仁川国際空港を舞台にしてるので
普段は見れない空港内の裏側がとても興味深かったです
まずは一話での二人の出会いのシーンも目を引きます

韓国ドラマ 輝く星のターミナル

明るさと元気が取り柄のハン・ヨルムを演じるのはチェ・スビンさん
前作のロボット役でも超可愛い女の子でしたが
このドラマでも情に深い優しい女の子役でした

韓国ドラマ 輝く星のターミナル

過去に何があったのか、とっても気になるイ・スヨン役はイ・ジェフンさん
あの、驚きのアイアンスーツには言葉もありませぬ・・・
過去の不幸な事件によって夢を断たれ、心を閉ざしてしまったスヨン
けれど、ヨルムとの不思議な縁もあり、ふたりは心を寄せ合っていきます

韓国ドラマ 輝く星のターミナル

非現実な物語でしたが、毎話毎話のエピソードに泣けてしまったのは
私だけでしょうか。。。
実際の空港ではありえない事なんでしょうが、
人の優しさや愛を感じられる内容に胸を熱くさせられました

韓国ドラマ 輝く星のターミナル

主人公ふたりと共に物語を進めてくれたのは
硬派な保安チームの隊長、オ・デギ(キム・ギョンナム)と
隊員のナ・ヨンジュ(イ・スギョン)
ガチガチな恋愛下手な二人の恋愛も面白く観ることができました

韓国ドラマ 輝く星のターミナル

そしてスヨンの心と体を深く傷つけた張本人、ソ・イヌ(イ・ドンゴン)
彼らの確執も根深いものがあります

韓国ドラマ 輝く星のターミナル

ヨルムにずっと想いを寄せているけど告白できずにいるコ・ウンソプ(ロウン)
良い人だけに彼の片思いにはキュンとします
最近SF9のメンバーがドラマで頑張ってます
でもやっぱりロウンは歌ってる方がいい

あまり出演はないけれど、ヨルムの父親(チェ・ウォニョン)が出てくると
温かい風が吹いて、ウルウルしてしまいました
内容的には、まぁまぁな感じでした。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.07.06 17:57:32
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.