2830322 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

COLOR GARDEN☆

COLOR GARDEN☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

snowstarland

snowstarland

Recent Posts

Calendar

Category

Comments

Favorite Blog

バラの初蕾2品種~ア… New! 萌芽月さん

ブログ開設12周年、… New! カモミール2363さん

草を取った花壇に石… New! さくら100119さん

Free Space

設定されていません。
2020.11.25
XML
カテゴリ:寄せ植え
作りたてほやほやの寄せ植えです
もうだいぶ前から軽量のテラコッタに切り替えてます
重い鉢はけっこう移動に大変だからね


第4弾グレーの花かごのテラコッタの寄せ植え
ヒューケラとロベリアとビオラとエスコルチア

だから普通のテラコッタ鉢を持つと
かなり重く感じちゃう
そんなに大きくないのに、ずっしり〜

植えてみて思ったけど
取手が邪魔する笑
花がいっぱになるまでは。
見栄えが良くなったらまた写真載せるね



これもヒューケラ
シレネは別の鉢のを持ってきた



クローバーは古いもの
一年草は抜いてクローバーのみ残しました
土は新しくした方がいいのでしょうが
ほぐして空いてるところにだけ入れました

以前の種が数種類あるけど
ダメ元で今日撒いてみようと思います
どうかな〜





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.11.25 09:57:46
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.