074377 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ちょっと、大人の冒険してみたい

ちょっと、大人の冒険してみたい

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Category

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

Headline News

2007.11.08
XML
カテゴリ:未知の世界
きょうは6時に起きて、コーヒー落として、目玉焼き作って、彼を7時に起こしました。
よかった、もう、彼のお熱、下がったみたい。

二人そろって、ご出勤です。
わたし、おおきなお泊まりセットのバッグ持ってたんで、お向かいのおばさんが、家の前掃除していて、わたしたちに気づいて、変な顔して見ていました。

たった、二日間の「ミニ同棲生活」は、終わりました。
まじめな、大切なお話もいっぱいしました。
エッチなこと、はずかしいこともいっぱいしました。
楽しかった。
そして、多くの発見がありました。

昨夜?
もちろん、やりましたよ、ハードなSM。
だって、めったにないチャンスですもの。
なにごとも、経験してみたいんです。
さすがに、今朝は彼の顔見るの、恥ずかしかった。
だって、あんなに乱れたの、初めてです。

おかげで、きょうは、両手にリストバンドして、お仕事に行く羽目になりました。
両方の手首、縄のあとが消えないんです。
ほかにも、二の腕とか、あちこちにあるんですけど、幸い、もう半袖じゃないんで・・・

あんまり、いろんなことがあったんで、一度には書けません。
いつか、整理して(?)書くことにしますね。

すこしだけ感想をいうと、ハードなSMって、すごい!
病み付きになりそうだけど、毎日するもんじゃないような気がします。

だって、あれ、してる時って、異常心理状態?の別世界だと思います。

決して嫌いじゃないし、彼となら、もっと、もっと、やってみたいけど、日常生活とのギャップ、結構激しいです。
縛られて、いろんなことされて、涙流して、泣き叫んで・・・・、普段は、お上品な振りしているのって、まだ・・・。

日帰りで、ドライブして、ラブホとか、立ち寄り湯で、ふたりでじゃれ合って、ちょっとSMっぽいことするのとは、ぜんぜん違うような気がします。

でも、またやって見たいな。
たたかれたお尻、まだ赤くて、ヒリヒリしてます。
この痛みが消えるまで、思い出しては顔が赤くなりそうです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.11.09 18:43:37
コメント(2) | コメントを書く
[未知の世界] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X