007258 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

Berry


ご訪問ありがとうございます。
ネットアイドルのページに繋ぐことができなくなりました。
削除されちゃったのかな??

中学生の時から私はネットアイドルの大和として活動していました。
しかし、もうネットアイドルをやめようと思います。
志望校が決まったのでPCがなかなかできないことが1番大きな理由です。
他の理由の1つとして、掲示板でも問題になっていたように、
大和のHPで日向林檎の宣伝をしたことによって
大和のHPを日向林檎で染めてしまい、趣旨とは違う方向へ行ってしまったこと。
大和のファンの方が逆に林檎のページに行ったことにより、
林檎ファンの方に不快感を与えてしまい、苦情がきたこと。
言ってしまえば、私はこの時点できちんと管理ができていなかったのです。
そして、上に書いた「志望校行く」に関連するのですが、
土日、塾へ行くことになったので、なかなか撮影ができないこと。


これらの理由から、私はネットアイドルをやめます。
応援してくださった皆様、ありがとうございましたm(__)m
そして、本当にごめんなさい。
これから、私はネット界に出没することはないと思います。
というか、ネット自体できなくなると思います。


-お礼の言葉-

私はファンの皆様にいつも励まされていました。
バイトで怒られた時や、学校で体罰を受けた時、
自暴自棄になってしまった時、友達と喧嘩をしてしまった時・・・。
大きな行事で言えば、中学生の受験の時もそうです。
いつもファンの方々がどこかで支えてくれていました。
私は皆様が居てこその大和でした。
皆様、本当にありがとうございました。

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.