565169 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

 おうちブログ

 おうちブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

sakura2009

sakura2009

Freepage List

Calendar

Favorite Blog

最近買った洋書と、… New! ひより510さん

funifuni's handmad… ふにふに♪さん
おうちつくりつづけ… akonan♪さん
まいほーむは木のお家 はな4358さん
sweet home カントリーハウスさん

Comments

sakura2009@ Re:分かる!!(05/31) エミリースターさん こんばんは~! コ…
エミリースター@ 分かる!! そうそうそう!この時期、私もいつも同じ…
sakura2009@ Re:すごい!(05/24) エミリースターさん こんにちは! そっ…
エミリースター@ すごい! 朝からチキンタツタ作っちゃうなんて ほ…
sakura2009@ Re:初めまして♪(05/11) mi*さん こんばんは。 はじめまして♪ …
2011年08月07日
XML
カテゴリ:日常
今日のご飯。
リクエスト通りカボチャのポタージュです。
そしてカルボナーラ♪
二つとも子供たちが大好きなメニュー。
モリモリ食べてくれてこっちも嬉しいです。
生産地

ご飯を作るのに重要視してるのは盛り付け。
目にもキレイでバランスある盛り付けになるように。。。
でも全然出来てないですけど。
勉強の身です^^;
オシャレブログの皆さんはみんなすご~~く素敵な盛り付けで憧れます。

今日近所のジャスコにお買い物へ行ってきたのだけれど
最近お野菜が茨城県産と福島県産しかなくてちょっと複雑です。
(農家のみなさんゴメンナサイ)
復興支援なのでしょうか?
福島県産のお野菜がグンと増えて来ました。
40歳以上は関係ないらしいのでそれに近いアラフォーの私は平気なんだけど
小さな子供には正直抵抗あります。
夏野菜おいしいのになかなか食べられないです。
お野菜いっぱいな食卓にするにはどうすればいいの?
お米も古米のまとめ買いが増えて品薄状態でした。
はぁぁ~原発事故なんてなかったらな。
いつもは考えると腹立つから考えないようにしてるけど。
そろそろパルシステム復活かな。

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ
にほんブログ村

スタジオM'(スタジオエム) デリカテッセ S

爽やかな朝食にお勧めのマグとプレート♪studio m' (スタジオエム) ディクトン プレート

STUDIO M' スタジオエム ガティプレート アメ

STUDIO M' スタジオエム ロティ スクエアプレート ホワイト

STUDIO M'スタジオエム ヴァリエ ランチプレート アメ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011年08月07日 22時38分33秒
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.