284984 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

お茶にしようかな

お茶にしようかな

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

のんちゃん8237

のんちゃん8237

カレンダー

お気に入りブログ

逸民の、こころ模様 逸民502さん

コメント新着

*かあ@ Re:テレビは毎日同じ話題ばかり  雨降り続いてます(03/23) 玉ヰひろたさま  雪国一人暮らし 雪ん子…
玉ヰひろた@ Re:テレビは毎日同じ話題ばかり  雨降り続いてます(03/23) 私の妻もほとんどユーチューブばかり視聴…
*かあ@ Re[1]:雨がよく降ります(03/06) 玉ヰひろたさんへ 重たい雪だとダメにな…
玉ヰひろた@ Re:雨がよく降ります(03/06) シンビジウムは、温室で咲いていますが、…
*かあ@ Re:夜中の雨音を聞きながら(03/01) 玉ヰひろたさま 屋根なんかが飛んだら、ど…

フリーページ

ニューストピックス

2018年06月21日
XML
カテゴリ:心配なことだわ

一日中雨が降り続いて、夕方から夜には土砂降り

バケツを引っ繰り返したのバケツでなくて風呂桶をぶちまけた

ような かな?

我が家の衛星放送は途中で真っ暗になって、アンテナが電波を

受信できない と表示が出てしまいました。

案の定 9時頃になって街を流れている二本の小川の増水で

​​避難準備情報が携帯電話に届きました。
我が家に一番近い馬込川は時間の問題でした。

心細い思いをしましたが、深夜近くに雨が急に静かになり
安堵しました。

       
           やぶれかさ の地味な花が咲きました


一夜あけて、きょうも天気がスッキリしません。
雨をタップリ吸ってキュウリが巨大化していました。

雨ならまだいいのですが、強風は困ります。
台風はきませんように祈るばかりです。台風シーズンが思いやられ
ます。


       


もちもちアンパン おいしそうだな
7センチくらいもあるずっしり大きいのですが、もちもち過ぎて
千切ることができません。しかたない・・・ハサミで切って小さく
して食べましたよ。すごい歯ごたえ 

  こりゃ 噛み切れないくらい 変なの 巨大ゴマ団子でした。
​​






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年06月21日 20時31分14秒
コメント(4) | コメントを書く
[心配なことだわ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.