284998 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

お茶にしようかな

お茶にしようかな

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

のんちゃん8237

のんちゃん8237

カレンダー

お気に入りブログ

逸民の、こころ模様 逸民502さん

コメント新着

*かあ@ Re:テレビは毎日同じ話題ばかり  雨降り続いてます(03/23) 玉ヰひろたさま  雪国一人暮らし 雪ん子…
玉ヰひろた@ Re:テレビは毎日同じ話題ばかり  雨降り続いてます(03/23) 私の妻もほとんどユーチューブばかり視聴…
*かあ@ Re[1]:雨がよく降ります(03/06) 玉ヰひろたさんへ 重たい雪だとダメにな…
玉ヰひろた@ Re:雨がよく降ります(03/06) シンビジウムは、温室で咲いていますが、…
*かあ@ Re:夜中の雨音を聞きながら(03/01) 玉ヰひろたさま 屋根なんかが飛んだら、ど…

フリーページ

ニューストピックス

2019年09月11日
XML
カテゴリ:思いやられる

イレレットペーパーや洗剤等々からお酒など。
山ほどカートに積み込んで駐車場を行ったり来たり・・・

そんな人たちで、お店は混んでいます。

日用品はどんなに沢山まとめ買いしてもたかがしれていますね。

電化製品など、高価な物は絶対お得だとはおもうのですが・・・

消費税を上げておいて、プレミアム商品券の購入申し込みや、

年金受給者に月額5000円ほどの支給など、、、、

何が何だかよく分かりませんが、来月から生活費が高くなる

ことは確かですね。
少ない年金に、預金から生活費の不足分を引き出して。。。

こんな生活が続けば、少ない預金が無くなってしまうのも

時間の問題でしょう。

内閣改造とか、ニュースがやっているけど、嬉しそうに

しちゃって。。ネクタイがどうとかこうとか。

小泉進次郎さんが入閣したからどうだって?
この人、いきなり結婚、おめでたの話題で評判だけど

お相手は年上の有名女性。 私の友人いわく
「進次郎さん、クモの糸にかかったのね さすがやりて女性だわ」

なんか、ちっとも初々しさがないわね。あの二人  と、わたし。
僻み根性の強い、高齢者のわたしたちは陰口をつい・・・

できるなら、私もお酒類など沢山買い置きしたいくらい。
でも、しれてるし、、、もう飲まないことにすれば問題ないと

ちがう? ささやかな楽しみなんだから そんなケチなこと

言いなさんナ と友人が笑いました。
哀れな高齢者は、どんな困難にもジッと耐えるしかありませんワ。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年09月11日 21時23分38秒
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.