284915 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

お茶にしようかな

お茶にしようかな

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

のんちゃん8237

のんちゃん8237

カレンダー

お気に入りブログ

逸民の、こころ模様 逸民502さん

コメント新着

*かあ@ Re:テレビは毎日同じ話題ばかり  雨降り続いてます(03/23) 玉ヰひろたさま  雪国一人暮らし 雪ん子…
玉ヰひろた@ Re:テレビは毎日同じ話題ばかり  雨降り続いてます(03/23) 私の妻もほとんどユーチューブばかり視聴…
*かあ@ Re[1]:雨がよく降ります(03/06) 玉ヰひろたさんへ 重たい雪だとダメにな…
玉ヰひろた@ Re:雨がよく降ります(03/06) シンビジウムは、温室で咲いていますが、…
*かあ@ Re:夜中の雨音を聞きながら(03/01) 玉ヰひろたさま 屋根なんかが飛んだら、ど…

フリーページ

ニューストピックス

2020年05月23日
XML
カテゴリ:なまけぐせ
​​食料、日用品 買い物などの外出も、コロナ騒動前も現在も、
あまり変らない日々ですが。

ただ、マスクだけは手放せなくなりました。
マスクも手作り、市販のもの、交互に気分次第で使ってます。
最近は、マスクも暑苦しくなってきましたね。


           


年が明けて、歯科検診に行こうとしてたら、コロナさわぎが
始まったので、歯医者さんなど超濃厚接触だからと思い、やめて
いました。先日、検診においでください のハガキがきたので予約
を入れたら、私の主治医のお父さん先生は、まだ自宅待機という。
息子さん先生はいつもと変わらず診療してるんだそうです。

お父さん先生は、私と同年くらいのお爺ちゃんです。
案内の女の子が、お父さん先生に電話をかけてくれたら、やっと
来週、私を診てくれることになりました。
きっと息子先生が父親の心配をして暫く自宅待機をさせていたので
しょうね。

サア 先生、仕事始めですよ。わたしは、できれば息子先生より
何十年とお世話になって、私の口腔のことなら何でも分かってくれ
ているお父さん先生のほうが安心なんです。
なんか、先生はもう友人のようなもの、先生も気安くご自分の口の
中まで見せてくださいます。笑 いったいどんな仲なんだい大笑い
三代目の息子さん先生は、抜歯の時に大先生に代わって処置して
くれましたが、さすが、若いだけあって力がありますよ。
親孝行ですね~ 変わった歯医者さんでしょ ウィンク
気になる箇所があるので、またしばらく歯医者さん通いが続く
でしょうね。



少しづつ 用心しながら,以前と変わらない日常に戻って
いくんでしょうね。 まだまだ時間はかかるでしょうが。



​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年05月23日 14時47分42秒
コメント(4) | コメントを書く
[なまけぐせ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.