284565 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

お茶にしようかな

お茶にしようかな

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

のんちゃん8237

のんちゃん8237

カレンダー

お気に入りブログ

逸民の、こころ模様 逸民502さん

コメント新着

*かあ@ Re[1]:雨がよく降ります(03/06) 玉ヰひろたさんへ 重たい雪だとダメにな…
玉ヰひろた@ Re:雨がよく降ります(03/06) シンビジウムは、温室で咲いていますが、…
*かあ@ Re:夜中の雨音を聞きながら(03/01) 玉ヰひろたさま 屋根なんかが飛んだら、ど…
玉ヰひろた@ Re:夜中の雨音を聞きながら(03/01) 我が家では暴風で屋根が飛ばされて以来、…
*かあ@ Re[1]:スッキリ見えて世界が変わった? いえいえ私の場合はさほどでも(02/23) 玉ヰひろたさんへ 21日に退院して、今日…

フリーページ

ニューストピックス

2020年09月08日
XML
カテゴリ:ひねくれ
​​​自民党の総裁選のはなし。

最も有力な候補者の奥様が、静岡出身なんだそうです。

次のファーストレディは○○婦人だ。 
ヤレ、静岡は何処、家柄は、出身校は? 等々 県民としては
名誉だと。決まらないうちから浮かれちゃって。

全然売れなかった昔書いた本が、今になって15万という値が
ついた とか、 笑ってしまいたい。
最近の人達はすぐブーム?に乗るのね。軽いですね~

いえね、わたしは菅官房長官に恨みなんて、これっぽっちも
ないですよ。 あまり好きじゃないけど・・・
(身の上話始めた時には、なんかイヤな気分がしたわ)


ローカルのテレビ局はワイドショーで、奥さんについてああだの
こうだの。バッカじゃなかろうか。

わたし、腹がたちます。ムカムカしてきます。
今度の首相夫人が静岡出身だったら、静岡のどこかに、新しい駅の
一つも出来るというんかね? 県民にご挨拶だからといって給付金
​でも支給するというのか?(アラ、つい欲の本性が・・)​

議員も日和見主義 国民も単純 今から嬉しがってるローカルテレビも
おかしい。

自民党って派閥とか、親分とか、昔々から変わってないんだね。
まあ、何処の党も同じでしょうが。

世の中オカシイですよ。 そんななか、立憲民主党、か 民主党か
と、またくっついた野党のひとつがネーミングに拘っているん
ですって。

菅さんって英語話せるんですかね。ちょっと気になっちゃって ぽっ

​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年09月08日 20時17分33秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.