284916 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

お茶にしようかな

お茶にしようかな

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

のんちゃん8237

のんちゃん8237

カレンダー

お気に入りブログ

逸民の、こころ模様 逸民502さん

コメント新着

*かあ@ Re:テレビは毎日同じ話題ばかり  雨降り続いてます(03/23) 玉ヰひろたさま  雪国一人暮らし 雪ん子…
玉ヰひろた@ Re:テレビは毎日同じ話題ばかり  雨降り続いてます(03/23) 私の妻もほとんどユーチューブばかり視聴…
*かあ@ Re[1]:雨がよく降ります(03/06) 玉ヰひろたさんへ 重たい雪だとダメにな…
玉ヰひろた@ Re:雨がよく降ります(03/06) シンビジウムは、温室で咲いていますが、…
*かあ@ Re:夜中の雨音を聞きながら(03/01) 玉ヰひろたさま 屋根なんかが飛んだら、ど…

フリーページ

ニューストピックス

2021年01月04日
XML
カテゴリ:ひねくれ
​​マァ年末からのテレビが特に面白く無くてウンザリしてました。
撮り貯めたものらしきものをダラダラ。
紅白歌合戦もほとんど興味なし。映っていたのをチラと見たら
なんと、氷川きよしらしき男の子が。。。こんなイヤラシイ感じ
だったかしら?今更ながら驚きました(フアンの方ごめんなさい)

土曜の夜の 寅さんシリーズを見て、夕べ、アニメの天気の子?
を見ただけです。
この間、鬼滅の刃のさわりだけチラと見たけど、何処がいいのか
私奴にはサッパリ分かりませんでした。
ストーリィもよくありそうな、そして、何より、絵が、色がどこか
汚くて こんなものに感動して大人まで泣くのか と変に感心したわ。
千と千尋の神隠しなどと比べものにならないと思うけど、私がやはり
高齢だから若い人とちがうのね。

大学駅伝も、お正月の楽しみだったけど、あの宗教の大学がトップで
優勝か?というところ辺りで見るのをやめました。
ところが、劇的な展開でいつも頑張っていた駒澤大学だったと知り、
最後まで見なかった私がバカでした。駒澤も宗教っぽいですがね。

楽天の電話代のコマーシャルが嫌いという人や、女性の生理用品の
コマが恥ずかしいというオバサンとか、いろいろですが、奥ゆかしい
という言葉もあったのに、今はアケスケな時代なんですかねえ。

こうして、一人ひねくれて さて、夕方だわ。
必殺仕事人でも見ようかな など、こっちはひっくり返るほど古!
30年も昔の再放送だけど、昔の番組は丁寧に作られて俳優さん
たちの演技も上手いのよね。
そうそう、私 木村拓哉の演技見ると疲れちゃうんだわ、
なんかクサクテ下手だし(フアンの方ごめんなさい)

年の初めから悪口三昧で、昨年よりもっとバチが当たり
そうな私ですね~
今年は可愛い婆ちゃんにならなくてはです。

​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021年01月04日 16時41分22秒
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.