284920 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

お茶にしようかな

お茶にしようかな

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

のんちゃん8237

のんちゃん8237

カレンダー

お気に入りブログ

逸民の、こころ模様 逸民502さん

コメント新着

*かあ@ Re:テレビは毎日同じ話題ばかり  雨降り続いてます(03/23) 玉ヰひろたさま  雪国一人暮らし 雪ん子…
玉ヰひろた@ Re:テレビは毎日同じ話題ばかり  雨降り続いてます(03/23) 私の妻もほとんどユーチューブばかり視聴…
*かあ@ Re[1]:雨がよく降ります(03/06) 玉ヰひろたさんへ 重たい雪だとダメにな…
玉ヰひろた@ Re:雨がよく降ります(03/06) シンビジウムは、温室で咲いていますが、…
*かあ@ Re:夜中の雨音を聞きながら(03/01) 玉ヰひろたさま 屋根なんかが飛んだら、ど…

フリーページ

ニューストピックス

2021年12月03日
XML
カテゴリ:暇つぶしに

​​​最近、テレビを相手に独り言が多くなってきました。

恐ろしや・・ボケの始まりなんですって。

今までは、ペットを相手にしていたのが、そのペットも居なくなって、
もっぱらテレビの場面に感想や悪口を言ったり、笑ったり、、、怖い
ことです。

   


 羊毛フエルトをニードルでチクチクして作りました

 福ちゃんに似ていないけど、目が大きすぎたわね~

   

こんな事していると、時間が過ぎるのが早いのです

肩はコチコチ 目はボンヤリ よせばいいのに。

朝晩 ストーブをつけるようになりました。
温風ヒーターでない、古いけど台所で使用していた炎が見える
ストーブにヤカンを乗せて、居間で使用しています。

これのお陰で朝いちに、ポットに保温しておいたお湯が使えて
重宝しております。
よく見たら、ストーブの目立たない場所に09年とあります。
12年も前に買ったもの?

大事をとって、小さい物でいいから新しくもう一台買っておこうか。

最近、耳が遠くなったのか、温風ヒーターを点けているとシューシュー
という吹き出しの音が気になって、テレビの音量を上げてしまいます。
なので、このストーブは気にならないから、この方がいいよね。


灯油 リッター110円。  今年の春先までは75円でした。
高ッ! でもネ~ 寒さには勝てませんからね。

いつものお兄さんが倉庫まで運び込んでくれるので助かります。

思う存分暖かくして、ささやかな贅沢ですよね。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021年12月03日 15時15分06秒
コメント(4) | コメントを書く
[暇つぶしに] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.