050915 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆HAPPY HAPPY☆

☆HAPPY HAPPY☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Nov 16, 2002
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
あたしの夢・・・。

なんだっけ?

あぁ。そうだ。盲導犬の訓練士だ。

あれ?ホントにその夢でいいのかな・・・?

最近になって思うようになった。

小学生のときからなりたいと思ってた。

盲導犬の訓練士・・・。

高校に行って・・・。

将来のことを聞かれるようになって・・・。

もしかして違うんじゃないかと思うようになった。

そして・・・もうひとつ・・・。

臨床心理士という職業が出てきた。

あたしはどっちに向いているんだろう・・・。

今は決めれない。

まだ時間はあるよ。

進路選択の時まで・・・。

きちんと調べて自分のやりたい仕事に就きたいな。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今日、ふっと「ハッピー!」を読んだ。
かなり臨床心理士の方に傾いていた心が盲導犬の訓練士に戻ってきた。
将来のことで悩んだのって初めてかもしれない・・・。
どっちが向いてるの?

たださ、盲導犬の訓練士は、倍率が高い。
臨床心理士は今、足りない。
盲導犬の訓練士は体力がいる。
あたしに体力あるか?って言ったら、無いんだよ・・・。
不規則な生活をしたら忽ち熱を出す。
こんな奴がなったりしたら、迷惑やん。そー思ったりもする。
臨床心理士はまだよくわからない。
ただ、あたしは人の相談事を聞くのが好き。
相談されたら、頼りにされてるんだぁって思って嬉しい。

まだ・・・決めなくて良いよね?
あと1年ぐらいは良いよね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 16, 2002 09:18:14 PM


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

紗紅羅

紗紅羅

Favorite Blog

Comments

コメントに書き込みはありません。

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X