050913 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆HAPPY HAPPY☆

☆HAPPY HAPPY☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Dec 19, 2002
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
歯医者に行ってまいりました。
検診じゃないっす。
歯っつーか神経っつーかみたいなとこが痛かったから。
つまり、虫歯再発!?とか思って行ったわけです。
したらまぁ。おっそろしいこと言われましたり。(爆

あたしの歯、普通縦に並ぶ3本の奥歯が三角形を作ってくれてるんです。(珍
んで、そこに空いている穴さんの中がどーしてもお手入れできなくて・・・。
結局、炎症を起こしてしまうわけです・・・。
今回も歯茎の炎症+何かだったらしいです。(爆
消毒だけで終わりだったのですが、説明がえげつなかった。

医「あなたの歯はね、前の2本が仲良く90度廻っちゃってるからね、どっちを抜くか・・・。でも、私には
 それができないのですよ。この歯は神経が複雑だから。専門の外科に行ってもらわないと。抜いた  
 としても今度は矯正をしないといけないんですよ。これも、矯正の専門のところに頼まないと難
 しい場なんだよ。」

紗「えっ・・・そんなに難しいとこなん?」

医「うーん。そうやねんなぁ。もうひとつの方法は、神経をカバーして歯の頭の部分を削り取って歯
 茎高さにしてしまうっていう方法。これなら、私にもできます。まぁ。この2つしかないねぇ。」

紗「は・・・はぁ・・・。」 

喋り方が子供相手っぽいって?
だってこの先生あたしが0歳の時から知ってるんだもの。
いつまで経っても子供扱いよぉぉ。。( '∇')ウフフフフ
(ーΩー )ウゥーンそれにしてもどーしたものかなぁ。。
つーか、別にどっちもやらなくても死なないってね。(爆
酷い炎症を起こさないようにすればいいんでしょ?
;;;;(;・・)ゞウーンまぁ。痛いの嫌だから、何とかするよ。
だって、どっちの治療も麻酔いるでしょ。“o(>ω< )o”ヤダヤダ!!“o( >ω<)o”
マジ歯医者で泣き出すから。あたし。(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

帰りにえらい学校の成績のこと褒められました・・・。
誰じゃい喋ったのは。あぁ。おかんか。
つーか、褒められるほどの成績とってまっしぇーん。

そんで、もうひとつ。
今日、塾なのよ。
でも、あたしは休みだぁ!って思ってたのよ。
なぜなら担当の先生がお休みだから。(あぁ心配。)
でもでも。代講だってさ・・・。
イヤァーン♪ ヾ(*´Д`*)ノ
代講って誰やろ・・・。知らん人希望。
知ってる人やったらアカン・・・。

さぁ。テーマ150やらなくては。
あぁ!!成績表も持っていかなくては。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 19, 2002 05:06:26 PM


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

紗紅羅

紗紅羅

Favorite Blog

Comments

コメントに書き込みはありません。

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X