050909 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆HAPPY HAPPY☆

☆HAPPY HAPPY☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Dec 22, 2002
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
あたしの大好きな人が2人も来てくれた。
心配してくれてた。
すっごいすっごい嬉しかった。
ありがとう。ありがとう。何度言っても足りないぐらい。
ありがとう。ホントにありがとう。

こんなに幸せでいいのかな?

こう思えるようになったあたし。
成長したね。自分で思っちゃうよ・・・。
すぐに落ち込んじゃうあたしだけど、ちょっとしたことで幸せになれるようになったよ。

嬉しい嬉しい。
いろいろ悩みもあるけれど、それってちっぽけなことなんだよね。
あたしはきっと99もの幸せとたった1つの不幸を持ってるんだね。
みんなにもらえる幸せの方がはるかに大きいんだよ。
やっと気付けるようになったあたし。
偉いね。自分で褒めちゃえ。(笑


そうそう。
ホントに恋をしてしまったかもしれない。
どーしよ。どーしよ。
実は鈍いから、ちゃんとした根拠ないんだけどね。(爆
でも、メールが待ちどーしかったり、メールが来ただけで嬉しいのって
”恋”してるのじゃないか?って思ってるのです。
違う?違う?違ったりして・・・・。まーいいや。

∑(・o・;) アッそーいえば、クリスマスパーティって好きな人が出来たら立ち入り禁止だった・・・。
あー。少しの間みんなには内緒だねぇ・・・。。
入れてもらえないのは困るぞ・・・。クリスマスの予定は無いんだから。(爆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 23, 2002 12:04:45 AM


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

紗紅羅

紗紅羅

Favorite Blog

Comments

コメントに書き込みはありません。

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X