【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

MAMMA MIA!!

Freepage List

November 7, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日再診してきました。
山手線が止まっていて、大変なことに・・・。
今までない混み具合にクリニックにつく前にぐったりです。

ようやくたどり着いて、ほとんど待たずに、採血、診察でした。
今までののんびり卵ちゃんぶりにあんまり期待してませんでした。
が。
「あぁ、ようやくのびてきたねぇ。」
と先生の一言。
右に5個、左に2個育ってました。
ただし、2個はかなり小さく、3個も小さめ。大きいのが2個。
内膜は6.7mmと薄め。
全部が育つのを待つと木曜に採卵になるけど、それだと排卵してしまう可能性が五分五分。
小さ目のも大きくなるのを期待して、水曜の採卵予定になりました。採血の結果次第ですけど。
5個を目標に採卵になります。
上手くいけば、金曜に移植なのですが、この日は仕事なので、どうしても行けない・・・土曜の移植予定です。

実はそうするとどっちも担当の先生じゃないんですよねぇ・・・。
まぁ、仕方ないですけど。
とりあえず、今後の予定はそんな感じです。

先日、実家で可愛がっていた猫が他界しました。
かなり長生きで、大往生なんですが、頭では分かっていても、思い出すと涙が出てきます。
彼が天国で幸せに暮らしていることを祈るばかりです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 7, 2005 01:10:30 PM
コメント(2) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

桜124

桜124

Favorite Blog

幸せのクローバーを… もちこ44さん
やってきました ま… やんぱんださん
毎日笑顔 runmiさん
もにょもにょ ちるちる☆ちるるさん

Comments

ぷー1005@ Re:ご報告(10/25) お久しぶりです。 おめでとうございます…
ぬこメン@ Re:ご報告(10/25) これ↓ で稼いでソープ行ってる俺は勝ち組(…
runmi@ Re:ご報告 桜ちゃん、10週なんだね。辛い日々を乗り…
ちるちる☆ちるる@ おめでとうございます!!!! お帰りなさい。思わず涙が出てしまいまし…
Pinoko@ Re:すっかり・・・。(07/19) 元気ですか? 私も、なんとかやってます…

© Rakuten Group, Inc.