【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

MAMMA MIA!!

Freepage List

November 24, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日から当然のように我慢できず、ダーリンもあの気持ち悪さを見ていたので、やってみろ、やってみろと言うので、やるなら朝一と、フライングしました。

生理予定日がいつなのか分からないのでホントのフライングなのか?
早期検査薬の場合予定日の2日前からできるから、土曜の判定日からは2日前だからフライングじゃないのか?

とまぁ、色々考えましたが、とにかくやってみよう!!
毎朝6時ちょっとすぎに基礎体温を計ってますから、いつもどおり検温。
しめしめ、高温期だ。

ダーリンに内緒で布団から抜け出す。
はぁ、今日も冷えますなぁ。
検尿用コップにお小水をとる・・・。
早期検査薬をちょと長めにつける。(なんせ前回短かったのかまだらでしたので・・・)
す~っと吸収されて・・・。

コントロールラインはすぐ色づく・・・。
テストラインは・・・。





真っ白



はぁ。
期待しない期待しないと思ってはいたけど、さすがにねぇ。
この時期だったら、もうくっきり出る頃なのかなぁ。

傷心のまま布団に。
10分ほどするとダーリンの目覚ましがなり、何度かめでダーリン起床。

私「やっぱり陰性だったよ・・・。」
ダーリン「やったの?でも、まだ分からないんでしょ。これから色つくかもよ」

あんた、いつまでたってもポジティブだね。

とりあえず一緒に起きだし、確認。

私「ね?陰性でしょ。心の目でも見えない・・・」
だー「そうだね。でも角度を変えると見えるような・・・」

あんたにも心の目があったとは。

確かにね。
角度を変えて、日に当てると見えるようにも見える。
判定は5分だから、蒸発線?

とまぁ、とにかく、昨日の気持ち悪い騒ぎから一転、寂しい気持ちになる桜家なのでした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 24, 2005 09:23:08 AM
コメント(3) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

桜124

桜124

Favorite Blog

幸せのクローバーを… もちこ44さん
やってきました ま… やんぱんださん
毎日笑顔 runmiさん
もにょもにょ ちるちる☆ちるるさん

Comments

ぷー1005@ Re:ご報告(10/25) お久しぶりです。 おめでとうございます…
ぬこメン@ Re:ご報告(10/25) これ↓ で稼いでソープ行ってる俺は勝ち組(…
runmi@ Re:ご報告 桜ちゃん、10週なんだね。辛い日々を乗り…
ちるちる☆ちるる@ おめでとうございます!!!! お帰りなさい。思わず涙が出てしまいまし…
Pinoko@ Re:すっかり・・・。(07/19) 元気ですか? 私も、なんとかやってます…

© Rakuten Group, Inc.