【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

MAMMA MIA!!

Freepage List

February 14, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日はハッピィバレンタインですね。
日本中で、世界中で平和な時間が流れることを祈ります。

2日前、クリニックに行ってきました。
もしかしたら心拍が確認できるかもと言われ、期待満々でした。
ダーリンも一緒だったので、エコー室に入れてもらえました。
し~か~し。
心拍確認できませんでした。卵黄嚢(だっけ?)も確認できません。
5mmだった胎嚢は18mmにはなっていました。
先生は子宮がかなり立っている(つまり後屈)なので、エコーから遠く見えにくいとのこめんと。
かなりぐりぐりやってくれたのですが・・・。

残念。

ただ、両方の両親には、もしかしたら、多分ということで報告しました。
とっても喜んでくれて・・・。
ちょっと早まったかなぁとも思いましたが、喜んでくれたので、良しとしようかと。
職場にはまだ言えません。
治療をしていることを知っている親しい友人には、もしかしたらと報告しちゃいましたが・・・。
中には涙を流して、喜んでくれた友人もいました。
彼女もなかなか二人目ができず、そろそろ治療をしようかと言っていた矢先、妊娠しました。
こんな風に皆に喜んでもらえて、本当に幸せものだと思います。
こうなったら、意地でも成長してもらわないと・・・。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 14, 2006 07:05:34 PM
コメント(10) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

桜124

桜124

Favorite Blog

幸せのクローバーを… もちこ44さん
やってきました ま… やんぱんださん
毎日笑顔 runmiさん
もにょもにょ ちるちる☆ちるるさん

Comments

ぷー1005@ Re:ご報告(10/25) お久しぶりです。 おめでとうございます…
ぬこメン@ Re:ご報告(10/25) これ↓ で稼いでソープ行ってる俺は勝ち組(…
runmi@ Re:ご報告 桜ちゃん、10週なんだね。辛い日々を乗り…
ちるちる☆ちるる@ おめでとうございます!!!! お帰りなさい。思わず涙が出てしまいまし…
Pinoko@ Re:すっかり・・・。(07/19) 元気ですか? 私も、なんとかやってます…

© Rakuten Group, Inc.