【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

MAMMA MIA!!

Freepage List

March 1, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
多くの方が心配してくれて、多くの方が一緒に悲しんでくれて・・・ホントにホントにありがとう。

少しずつ落ち着いきています。
ふとした拍子に泣いちゃうこともあるけど。
明日マメコとお別れします。
実感なんてないけど。
やっと来てくれたマメコ。
そして。
私たちのところに来てくれたマメコ。
ありがとう。
マメコは空に帰ってしまうけど。
またいつか必ずマメコの弟か妹と会うことができるはず。
ずっとずっと待ってるから・・・。

普通にご飯を食べて、お風呂に入って、仕事をしてる。
私って冷たいのかなぁとも思うけど。

周囲の人やダーリンは「一度妊娠できたんだから、次も大丈夫」って言うけど。
妊娠に向けて、またあの注射や薬漬けの生活。
もちろん。
それも仕方のないことだし、頑張らなきゃと思うけど。

やっぱりまだまだ情緒不安定なんでしょうね。
考えとか思いがまとまりません。
心配してくている皆さんに、「大丈夫」って伝えたかったのに・・。
こんなんじゃ、また心配かけちゃうかもしれないけど。
でも。
ホントに大丈夫。
少しの時間でもママになれたこと。
それはとっても幸せな時間だったから。
その時間があるから。
また頑張れるから。
ね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 1, 2006 10:10:05 AM
コメント(5) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

桜124

桜124

Favorite Blog

幸せのクローバーを… もちこ44さん
やってきました ま… やんぱんださん
毎日笑顔 runmiさん
もにょもにょ ちるちる☆ちるるさん

Comments

ぷー1005@ Re:ご報告(10/25) お久しぶりです。 おめでとうございます…
ぬこメン@ Re:ご報告(10/25) これ↓ で稼いでソープ行ってる俺は勝ち組(…
runmi@ Re:ご報告 桜ちゃん、10週なんだね。辛い日々を乗り…
ちるちる☆ちるる@ おめでとうございます!!!! お帰りなさい。思わず涙が出てしまいまし…
Pinoko@ Re:すっかり・・・。(07/19) 元気ですか? 私も、なんとかやってます…

© Rakuten Group, Inc.