【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

MAMMA MIA!!

Freepage List

June 12, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ちょっと時間が空いてしまいましたが、凍結胚盤胞移植当日。

移植予定2時間前にトイレを済ませ、クリニックへ。
日曜日の割には空いていました。
30分前に到着。
10分ほどで部屋に案内され、すぐ採卵室へ。
採卵と移植と同じ部屋なんです。

看護師さんがお腹にエコーを当てましたが、なかなか子宮が見えない。
技師さんも見てくれましたが、どうやら見えにくい。
いつも見えにくいですか?との聞かれましたが、そんなことはない。
お小水貯まってますか?・・・うぅん、それなり・・・。

前回、前々回に比べ確かに貯まっていない。
なんせ前回は貯めすぎてどう尿されましたし。

しかし。
今回も結局どう尿されました。
お小水が足りなくて・・・。
ホント何回されても気持ち悪いし痛い。
200ccほど入れられ、膀胱はマックス。

結構すぐ先生が来てくれましたが、冷や汗もの。
先生もその汗にびっくりしていました。

今回の卵は、胚盤胞の一歩手前だそうです。
拡張が悪いとか何とか。
そして今日、高温期13日目。
ルトラールを飲んでいるので、まだまだ高温です。
金曜日まで飲み続け、日曜日が判定。
最終HCGが先週木曜日3000単位。
フライングしたい気持ちをぐっとこらえてます。

1回目のIVF後はフライングし撃沈。
2回目のIVF後はぐっと我慢し、判定日にクリニックで陽性。
またゲンをかつぎたい。
ということはフライングしない方がいいってことで。

あぁ~、でも日曜日はまだまだ先だなぁ・・。

それにしても。
凍結胚移植は、採卵周期に比べてホント楽です。
注射も診察も少ないし。
今回で凍結胚はないので、もしダメならまた採卵から。
あの注射漬けの日々が懐かしいような・・。
もちろんもうそんな日が来ない方がいいんですけどね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 12, 2006 12:39:09 PM
コメント(1) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

桜124

桜124

Favorite Blog

幸せのクローバーを… もちこ44さん
やってきました ま… やんぱんださん
毎日笑顔 runmiさん
もにょもにょ ちるちる☆ちるるさん

Comments

ぷー1005@ Re:ご報告(10/25) お久しぶりです。 おめでとうございます…
ぬこメン@ Re:ご報告(10/25) これ↓ で稼いでソープ行ってる俺は勝ち組(…
runmi@ Re:ご報告 桜ちゃん、10週なんだね。辛い日々を乗り…
ちるちる☆ちるる@ おめでとうございます!!!! お帰りなさい。思わず涙が出てしまいまし…
Pinoko@ Re:すっかり・・・。(07/19) 元気ですか? 私も、なんとかやってます…

© Rakuten Group, Inc.