132213 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

MAYUの贈り物プレゼント考え中☆

MAYUの贈り物プレゼント考え中☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

beachcat0204

beachcat0204

楽天カード

フリーページ

ニューストピックス

2015.01.18
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
夜間の授乳のときに、電気をつけると覚醒しちゃうので、授乳用のライトを探しました(^-^)/

授乳用ライトとしてネットで人気の、無印の、フック型のLEDや、光が透けて照明になる懐中電灯など、お洒落なものに惹かれたのですが、最近出費だらけなのでデザイン性はひとまず諦めて探すことにしました(^_^;)

ネットで安いのを見ていたのですが、ふと、もしかして…と思い、夫に子供を見てもらって近所の大きめのダイソーへ。

ありました!


rblog-20150118045236-00.jpg


色は、グリーン、オレンジ、ピンク、ブルーありました。

オモチャっぽいですが、100円なんで文句ないです!

単三電池4本、とちょっと電池多く使いますが、電池もダイソーで買いました(^-^)/

使った感想は、青みがかったぱきっとした白色の光で、かなり明るいです!

rblog-20150118045236-01.jpg

ある意味オシャレさはほとんどないですが、照明、としての機能はバッチリです。

無理すれば本も読めそうな感じ。

もとから部屋にアールヌーボーっぽいガレ風ガラスのランプはあったのですが、それだと子供を刺激しない反面、オムツ交換のときにちゃんと拭けてるかチェックしにくかったんです(>_<)

ので我が家では、夜に子供が泣いたら、まずはガレランプを点灯。

子供の足元あたりに、100円ライトを置いて、オムツ交換と授乳、搾乳器での搾乳をやることにしてます(^-^)/

非常に快適です!

ちなみにランプはこんなのです。



Gare ガレランプ、アールヌーボー花紋柄ランプ(レプリカ)オレンジ色 卓上ランプ、スタンド(送料、税込)05P10Jan15


独身時代に、この三倍くらいの値段で、元町のランプ屋さんで買いました。

ガレランプは、ガラスが乳白色で部屋がすごくあったかい色になるので、オススメです(^-^)/

このランプの光だと、深夜の子供も覚醒しません(^-^)/







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.01.18 04:52:38
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.