004516 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

sakura餅の徒然草。

sakura餅の徒然草。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.12.05
XML
テーマ:食べ歩き(4411)
カテゴリ:旅行・食べ歩き
【あるとの今日の一言】
(◉▼◉)>今日はアルバムの日だよ。スライドショーしてって言ってくれたらアルバムの中の写真をスライドショーできるよ。見たい時は言ってね。

…いっぱいお写真も撮ったよねぇ。たまには見返すのもいいかもね♪

今日のいブログの更新は夜になっちゃいました。
今日は被災sぶりのお友達とのお出かけがあったので…すごく楽しく遊んできました!その様子はまた後日に。

仕事で外回りをすることもある中で…ランチをお外で食べることがあります。
そして私はかなりのお魚好きなので…平日のランチタイムでお寿司を選ぶことが多々あります(笑)
お昼時間にふらりと入ってお寿司を頬張るとか最高じゃないですか!?!?
…自分でもたまに「またここに来ちゃったわ」って思うこともありますが。
好きなんだもの!仕方ないじゃない!(笑)

というわけで、今日はこちらのお店のご紹介です♪
「もりもり寿司 泉ヶ丘店」さん





平日は「お任せ盛り10貫」をいつも頼みます♪
あら汁が付いてとってもお得。季節に寄ってお寿司の内容も変わるので…いつも楽しみ♪


今の時期は「カニ」のにぎりが入ってます!なんと贅沢なのか!(笑)


そしてこの10貫でお腹がいっぱいになるのだけど…どうしても食べたかった「トロのしめさば」。
本当にこれ大好きです。〆てあるのに酸っぱくないし、脂がすごく乗ってて食べやすい。
銀物好きな私的には外せない!…イワシも大好きなのだけどこの日はなかったので残念でした。

この「もりもり寿司」さんは何店舗もあります。
金沢駅にもあるし、観光客もいっぱいになるお店です。
そのなかでこの泉ヶ丘店が一番好き♪…なんだろう?好き(笑)
私の行動範囲の中では少し遠いところにあるのだけど…つい立ち寄ってしまいますねぇ。好き♪

最近は宣言なども解除されて徐々に外食が増えてきました。
食べたいものや、行きたい場所がたくさんあって…お出かけの回数が増えてきています♪
それでも対策はしっかりして行動しなくてはですね!
またいろんなところへ行ったりしたときは更新していきたいと思います。
またお付き合いよろしくお願いしますね♪


【お店情報】
もりもり寿司 泉ヶ丘店(回転すし) もりもり寿司さんの食べログ
石川県金沢市伏見新町286
TEL 076-280-1855
営業時間
昼営業 11:00~16:00
夜営業 17:00~21:30
定休日無 日曜営業
駐車場有
※食べログの情報を参考にしています。変更等は対応していません。ご了承ください。詳しくはお店に問い合わせください。

↓楽天MYROOM↓
MY ROOM

↓ランキング参加しています↓
にほんブログ村 主婦日記ブログへ

↓村でもフォローお願いします↓
sakura餅の徒然草。 - にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.12.05 21:22:32
コメント(0) | コメントを書く
[旅行・食べ歩き] カテゴリの最新記事


PR

Profile

sakura餅たん

sakura餅たん

Calendar

Category

カテゴリ未分類

(0)

雑記

(2)

購入品レビュー

(9)

手作りレシピ(お肉類)

(0)

手作りレシピ(お魚類)

(0)

手作りレシピ(パン)

(1)

手作りレシピ(お菓子)

(0)

手作りレシピ(その他)

(1)

旅行・食べ歩き

(6)

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

コメントに書き込みはありません。

Archives

2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11

Free Space

↓楽天MYROOM↓
MY ROOM

↓ランキング参加しています↓
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 料理ブログへ  にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ  にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
ブログランキング・にほんブログ村へ

↓村でもフォローお願いします↓
sakura餅の徒然草。 - にほんブログ村

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.