478924 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

クリアリング ライフ

クリアリング ライフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
October 28, 2008
XML
カテゴリ:美容・健康

今日は洗濯日和だったので、
朝から洗濯機を何度も回して、
夏物の衣類やブランケットを大量に洗いました。


その合間に、押入れとリビングの掃除をして、
窓ガラスも拭きました。
ちょっとした大掃除です。


夜は、お塩のたっぷり入った
薔薇の香りのお風呂にゆっくりとつかり、
大量の汗を流しました。


昨日今日と夕食を抜いて半日断食をしているので、
体重が1キロ減っていました。


今日は浄化Dayとなりました。




追伸

今日から痛み止めの薬なしで生活しています。
ここまで快復できたことに、ただただ感謝です^^





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 28, 2008 10:20:47 PM
[美容・健康] カテゴリの最新記事


PR

Profile

sakura 358

sakura 358

Calendar

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.