478958 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

クリアリング ライフ

クリアリング ライフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
December 21, 2008
XML
カテゴリ:旅のつれづれ

tokyo2.JPG

ホテルは2泊とも東京タワーの横にある
東京プリンスホテルに泊まりました。



正直言って、まったく期待していなかったのですが、
行ってみたら、最上階(10階)の角部屋で、
目の前に東京タワーが見える部屋でした。

↓ 夜は8時になるとこうなる

tokyo1.JPG


バスタブが大きかったので、ゆったりと朝風呂に入れました。
なによりも、スタッフの対応がすごくよかったです。



最終日は、「清水」という和食レストランで朝食を食べました。
全国の名産を取り寄せているらしく、美味しかったです。

窓際の席は、ガラス張りになっているので、
そこから池とミニ庭園とバックに東京タワーが見えました。
その池の鯉がぴょんぴょん跳ねているのも縁起がよかった。



朝食後、なんとなく庭を散歩していたら、
正面に東京タワーへの入り口があったので、
のぼってみることにしました。



上からタワーの下を見ると ↓

tokyo6.JPG



「清水」で朝食を食べるまでは東京タワーにのぼる気は
ゼロでしたが、こういうのもけっこういいなと思いました。


それからは、ホテルをあとに、
ふたりが行きたい場所をひとつずつ行きました。



私は、気持ちがいいホテルだと、
ホテルのアンケートにお礼を書く習慣があるのですが、
時間がなくなってしまったので、ブログに書くことにしました。



東京プリンスホテルのスタッフのみなさん、
素晴らしいサービスをどうもありがとう!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 21, 2008 02:21:56 PM
[旅のつれづれ] カテゴリの最新記事


PR

Profile

sakura 358

sakura 358

Calendar

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.