478897 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

クリアリング ライフ

クリアリング ライフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
December 22, 2008
XML
カテゴリ:旅のつれづれ

明治神宮.JPG

明治神宮にも行きました。


私が境内で一番気に入った場所は、
樹齢100年の樹の前です(↑写真)。

この樹の前に立つと、
心が浄化されるのを感じたので、
しばしの間、たたずんでいました。




記念にお守りを買ってもらうことにしました。


参拝前に売り場をチラと覗いたとき、
ぱっと目についたのがオレンジとグリーンのお守りでした。

そのとき、
「どっちがいいかな」と問いを投げかけました。


参拝後、くるりと向きを変えたとき、
目の前をオレンジ色のスカートをはいた女性が通り過ぎたので、
オレンジの方にしました。


最近は随時こんな感じです。
問いの答えが猛スピードでやってくるようになりました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 23, 2008 12:16:47 AM
[旅のつれづれ] カテゴリの最新記事


PR

Profile

sakura 358

sakura 358

Calendar

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.