376754 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

さくらの花、咲くころに。

さくらの花、咲くころに。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

mayumayu*39

mayumayu*39

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

ニューストピックス

2008年09月25日
XML
テーマ:徒然日記(22701)
カテゴリ:カテゴリ未分類
ひらめきお知らせひらめき

ついに、この日がきてしまいました。

画像容量が50MB…いっぱいに。。。
少しずつ過去の画像を削除したりしてましたが、もう追いつきません。泣き笑い

写真共有サイトから画像アップしようか…、新しくblogを立ち上げ直すか…。

悩んだ結果、新しくblogを立ち上げることにしました
楽天で新しく作ると、別のIDが必要になるし何より画像の容量が少ない。
アフィリエイトも「楽天のみ」と制限がある。
なので、容量がたくさんある「ココログフリー」で書いていくことにしました。

今のところ…、
この「さくらの花、咲くころに。」は、楽天で引き続き継続していこうと思ってます。
画像がアップできないので、続きは新しいblogにリンクするかたちに。。。

お手数おかけしますが、
今後とも、お付き合いのほど宜しくお願いいたします。

    右矢印新しいblog「さくらの花、咲くころに。2」はコチラ左矢印



四つ葉最近の出来事四つ葉

先日、妹が通ってる「ピラティス」の教室に参加してきました。
 ピラティス=西洋のヨガといわれ、美しくしなやかなカラダをつくりだします。
         筋肉に負担をかけずに身体を鍛えることができるエクササイズ。
         呼吸をコントロールしながら反復運動を行う事により身体を再調整します。

     
先生は、先月のサザンライブでバックダンサーやってた人です。
過去のライブにも出てたし、某TVCMにも出てたことも…。
お会いしたら、スタイル抜群でとってもキレイな方。
初参加の私に優しく丁寧に教えてくれました♪

汗をかきにくい私が、始めて10分もしないで汗が出てきた。
普段、重く感じる体が…終わってからは軽くなった気がする。
無理な動きもないし、筋肉痛もおこらない。
ピラティスって、自分に合ってるかも!?

                    





日本茶甘味日本茶

先日、手土産でいただいた『梅園』の「わらびもち」です。
珍しく、ペロリと食べてしまいました。

       梅園わらびもち






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年09月25日 21時35分26秒



© Rakuten Group, Inc.