073647 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ほしのさくらの遙かなる想い

ほしのさくらの遙かなる想い

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

RIKA_san

RIKA_san

Category

Calendar

Archives

July , 2024
June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024

Comments

コメントに書き込みはありません。

Headline News

December 21, 2004
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ようやく少し余裕ができて、今日から取り組んでいるのが、家事。。ではなくて、シードビーズの詰め詰め作業。
種類と量の多さに、先日は友人(ビーズの先輩!)にお手伝いをお願いしてしまったほど。

はんどめいど倶楽部に出展した方からは
「いやいや、さくらちゃんの要領が悪いのよ!」
と、思いっきり笑われそうなんだけど、実は本当に要領が悪い(汗)
展示会に3回出展したけれど、準備も片付けも一番最後で、他のお店の方から同情のお言葉とともにお手伝いいただく始末。。
で、それまで「あたしって仕事速いよね!」ってつもりでいたんだが、他のショップさんの仕事振りをみて
「あ。。あたしってひょっとしてどんくさい?」と、ようやく自覚したわけです。 (>_<)

ビーズやってる友人に、送った2日後には、ちゃーんと袋に綺麗に入って我が家に送り返されたビーズたち。。
あたしゃ、まだ大量のビーズを前に、なすすべもなく。。といった感じなんですが。。。

ありがとーーーーー! 持つべきものは友人と仲間だじょっ!(^_^)

もちっと工夫して、スピード上げます。。(反省)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 22, 2004 02:17:09 AM



© Rakuten Group, Inc.
X