073652 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ほしのさくらの遙かなる想い

ほしのさくらの遙かなる想い

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

RIKA_san

RIKA_san

Category

Calendar

Archives

July , 2024
June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024

Comments

コメントに書き込みはありません。

Headline News

March 12, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日までの暖かさがウソのように、体の芯まで凍りそうな寒い日。

長男の卒業式でした。。。(ーー゛)

いったい何を着ていけばいいのか…。

悩んだあげく、気合を入れて、紺色のワンピースに春物のコート
気合を入れたものの、病み上がりの体にはちょっときつい (>_<)
まだ、背中がゾクゾクしております。

病気もあって、3年生になってからほとんど学校にいけなかった長男が、
こうして進学先も決まり、卒業式の壇上で証書をもらうなんて、
ほんとに感激! 親ばかもいいとこです(苦笑)
高校になっても、友達に囲まれて、学校生活を満喫して欲しいものです。
その前に、「毎日学校へいく」ということができますようにっ!

明日は、1日かけてヴィンテージビーズの新商品の画像を撮影する予定です。
新しく届いた、ベネチアンやガラス製品のスポット商品、取引先からきた
吹きガラスやビーズの新商品なども…。
ショッピングカートの商品数を増やせなかった間にモリモリに溜ってしまっていました。。

取り扱いを終了したスワロフスキーやチェコビーズ、キット作成で作ったサンプル商品などを
少しずつ、楽天市場の方で「福袋」か「1円オークション」に出品する予定です。
原価割れ承知の大放出ですので、この機会にどうぞお気に入りを見つけてくださいね!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 12, 2005 11:22:30 PM



© Rakuten Group, Inc.
X