074483 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ほしのさくらの遙かなる想い

ほしのさくらの遙かなる想い

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

RIKA_san

RIKA_san

Category

Calendar

Archives

October , 2024
September , 2024
August , 2024
July , 2024
June , 2024

Comments

コメントに書き込みはありません。

Headline News

October 17, 2005
XML
カテゴリ:徒然
所用があって、午前中~午後まで外出。
先日出張したときもそうだったけど、このところ天気の良し悪しに関わらず、
日中は暑い。。あつい。。(T_T)
そのせいか、日陰の涼しさにホッとしたり。
あまり歩かないせいか、出張中に歩き回った足が痛かったりする。(苦笑)

午前中はまずまずの天気だった本日も、帰宅する頃には雨模様。。
洗濯物を外に干さなくてよかった (~_~;)

秋の一番好きなところは、高い空にうろこ雲がある風景。
乾いた冷たい空気を吸い込んだり、高い空をみあげたりするのが好き♪

お昼時になると、モールのあたりは、油で何かを揚げてるにおいや焼肉のにおいがだだよってきて、
暑い夏なら、「むっ」とするにおいも、心地よく私の胃を刺激してくれたりするのです。。(困った点ではあるけど)

秋だなぁ~と、感じる今日この頃。
さて、新商品のアップの準備もしなきゃと、届いた荷物をみながら思う。
うっとり眺めている場合では。。

しかし。。今日は秋の食卓にしてみようかと思ったりするのであります。(ーー゛)

ウン十年、食事を作り続けていると、
なかなかこういう気分になることもないので。。(苦笑)

……なんだかんだいっても、モールでかいだ匂いに刺激されたに違いないってことには間違いありません。。 (-_-;)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 17, 2005 02:58:26 PM
[徒然] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X