073643 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ほしのさくらの遙かなる想い

ほしのさくらの遙かなる想い

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

RIKA_san

RIKA_san

Category

Calendar

Archives

July , 2024
June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024

Comments

コメントに書き込みはありません。

Headline News

November 22, 2005
XML
カテゴリ:ビーズ
新しく取り扱おうか、どうしようかと思い悩んだ末、
ほんの少しだけですが、試しに購入した商品が届きました (^_^)

あこや貝の真珠を信頼できる問屋さんからわけていただきました。
手芸として使うものとして仕入れたので、ランクとしてはそれほど高いものではありませんが、やっぱり綺麗ですね。。
小さなサイズでも淡水パールではなくあこや貝なので、ポイントとして座金の間に入れたりしても見劣りしませんし、ネックの間に入れたりしても綺麗!
高級感がぐっと増す感じです。

4.5mmと、もう一つ、クラスプに使っていただけるよう、6.5mmのルースを少し仕入れました。写真はクラスプに乗せて、仕入先で撮影 (^_^)
ルースになる真珠は、それなりに傷がないものでなければ加工しないそうで、価格はちょっと張ります。。すみません。。 (ーー゛)

商品のアップ。。週末くらいにはできるよう頑張ります~~!


本日届いた嬉しい商品! 輸入版の中でもここの価格にはびっくり。。(-_-;)
こんなに安くていいのだろうかとちょっと不安(苦笑)

エンヤ/アマランタインENYA/AMARANTINE

待ち焦がれたエンヤのニューアルバム。
今月末には来日するそうです!! 彼女から発せられるオーラに、テレビをみているこちらまで触発されてしまいます。
最近、エンヤを聴いても眠たくならなくなったのがちょっと嬉しい(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 22, 2005 10:41:34 PM
[ビーズ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X