073962 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ほしのさくらの遙かなる想い

ほしのさくらの遙かなる想い

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

RIKA_san

RIKA_san

Category

Calendar

Archives

September , 2024
August , 2024
July , 2024
June , 2024
May , 2024

Comments

コメントに書き込みはありません。

Headline News

May 6, 2006
XML
カテゴリ:家族の話・・
bbq
仕事仲間のチョキチクフエルトさん、のお誘いを受けて、
チョキチクさんの友人たち総勢6家族(???確かじゃない)とBBQへ。
集合時間が「お昼くらいかなぁ」というアバウトさが我が家族にはぴったり合っている(笑)

息子は昨日から友人3人在宅中。(昨夜も4人でプラモデル制作に励んだ模様。。)
なので、娘2人を連れて参加赤ハート
初対面のはずが、きさくな方ばかりで、とっても楽しい時間でした (^^)/

私は初めてだったのだけど、広い公園があって、BBQも気兼ねせずにできるし、子供たちはおおはしゃぎで走り回れるし、ほんとこんな場所が神戸にあったのね~という素敵な場所。
親たちは、子供を見ながらBBQを楽しみつつ、「はっ!」と気づくと、写真を撮るの忘れてた。。(-_-;)

というわけで寂しい写真ですが、ホントはもっと豪華(苦笑)
子供たちの年齢は、うちの娘、中三、小六を筆頭に、あと3歳まで……。
人見知りせず、子供らの輪に入って遊ぶ中三の娘。。精神年齢が… ショック

いつもはクールな小六の娘まで、最後には水鉄砲、氷攻撃(謎)、どっちボールと大はしゃぎの数時間。大声を出して笑ったり叫んだり、大人になってみると、そういう時間が子供にとっていかに大事かよくわかります。。遊んでいる子供たちの表情のとても素敵だったこと! グッド


ただし、今度行くときは、着替え必須。。(-_-;) 





ブログランキング参加中














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 6, 2006 10:06:56 PM
[家族の話・・] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X