199329 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ブレッチェン_桜

ブレッチェン_桜

フリーページ

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

カレンダー

お気に入りブログ

☆ fertility......lo… a-cさん
鼓腹撃壌 禮玉さん
Wheel of Fortune Nayutaさん
癒しのひととき tonpo358さん

コメント新着

 ブレッチェン_桜@ Re:鳥ストラップが。(10/25) カウンター下四桁が4848 「4と8 こ…
 ブレッチェン_桜@ Re[1]:鳥ストラップが。(10/25) 環絢さん >懐かしいですね~2008年…
 環絢@ Re:鳥ストラップが。(10/25) 懐かしいですね~2008年、もうそんな…
 ブレッチェン_桜@ メモ いまカウンターの数字下三桁が838 …

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

2010年07月27日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 時々思うことで、前も一回記事にして速攻けしたけど。
 んで、文章にするのが下手だけど、、、と前置き。


*自分とご縁のある人(例えばその人が書いているブログにコメントしなくて相手が私を知らなくても)が嬉しいと私も本当に嬉しい。そしてそれが幸せ←とかいうような内容をかこうかと思ってメールチェックと一緒にいくつかのブログをざっと読ませてもらったら幸せについてや自分が書こうかなと思ってたことを他の人たちが書いていた。
 つながっているなー。面白い
  
 自分でもここに書こうかとも思うけど上手くまとめられないからとりあえず今はかかない。

 
*人間くさい人が好き

ここらへんでかいたこととちょっと関連あるかな?


_______________
 過去記事のリンクはったらリンク先の占いが更新されていたのでめも


 
周りとの協調性で変化の波を乗り越えましょう


全体運

この夏は天の星たちが「カーディナル・クライマックス」という特別な形を作ります。「すべてのものが新しく生まれ変わること」を促す、この天の配置は、21世紀の現代にふさわしいものを創っていき、今の時代に合っていないもの、古くなってしまったものを刷新させていくでしょう。そのような変化はあなたにも訪れますが、もともと変化にはとても強いタイプ。「柔軟に受け流すこと」を心がけていれば、どのような場面がきても、ついていくことができるでしょう。大切なことは正面からグッと受け止めすぎず、できないことは断ったり、誰かに助けてもらったりすること。魚座に入っている木星が、周りの人たちとの関係性を高めることを助けてくれています。


恋愛運

いろいろと変化の多いときですが、それは恋愛面においても同じこと。出会いのチャンスがいつも以上に多くなっているときなので、新しい恋を始めたり、パートナーを変えたりするのに、最良の時期だといえるでしょう。付き合っている相手がいて、迷いがなければ、そのまま関係を深めていくのもOK。周りの人たちから応援してもらいやすい時期なので、次のステップへと進んでいくのも良いでしょう。問題は「この人でいいのかな」と迷いがあるときです。決断できずにずるずるいくと、深みにハマッて抜け出せなくなってしまいそう。信頼のできる目上の人に相談するといいかも知れません。新しい出会いは職場や仕事関係が有望です。直感的に惹かれる人と仲良くなって。

仕事運

不況のあおりを受けて、なかなか立ち行かない人の多いなか、脚光を浴びやすい時期です。いつもはどうしても人のサポート役にまわりやすい傾向がありますが、この時期はあなたのアイデアがキラリと光るとき。思いついたこと、直感的に「こうしたほうがいい」と思ったこと、より良くするためのアイデアなど、出し惜しみしないで、どんどん話していきましょう。そうすることで職場環境が改善されて、周りの人たちも、あなた自身も仕事がやりやすくなっていくようです。転職にも適した時期です。本当にやりたいこと、自分の才能を活かせることなら、話がスムーズに進むはず。憧れや理想を実現させるチャンスなので、積極的にいきましょう。

幸せに効く★ひとことアドバイス
いろいろなことが変わっていくときですが、うしろを振り向かず、前を向いていきましょう。




ちなみに今日のボトル


B19: レッド/パープル
Living in the Material World: 物質界に生きる
アファーメーション:私は人生が与えるべきものに「イエス」と言います。私は、自分自身に「イエス」と言います。



今日のボトル19番Living in the Material World:物質界に生きる です。私たちは、現実の生活の中で様々なことに出会い、学び、成長するために生まれてきました。それは、私たちの誰もが、世界の中で一人一人役割を持って生まれてきているからです。今日はこのことに意識的になってみましょう。そうすれば、自分の成功のためのみに働くよりも、意義深い態度で人生の経験を分かち合い、世界の中で自らの役割を果たすことの方が、本当の喜びを味わうことができることに気づくでしょう。  Tamaki Tachiwada






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年07月27日 09時26分29秒
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X