195093 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

老後の暮らし如何に

老後の暮らし如何に

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.03.16
XML
カテゴリ:日常と写真
予報で気温が下がることを覚悟していましたが
今朝の寒さは体にじーんときました。
それでも五時に目が覚めるので午前中が長く感じます。

朝食後に広場までゆっくり歩き一周りしました。
昨日も観ましたが広場を囲む杏の花は五分咲きで
遠くから見るとちらちら雪が降っているようです。








ヨーグルトと牛乳の宅配を再開したので持って来てもらいました。
毎日ヨーグルトを食べるほうが腸の具合が良いですが今回は少な目に。
毎食の献立は作っていないので行き当たりばったりですが、
青菜は毎日食べたほうがいいので昨日買った小松菜を切って冷凍しました。
少食になったので食材が余らないようにするのに苦労します。



リンク
HAIKU/spring PHOTO






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.03.16 15:57:30
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.