195073 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

老後の暮らし如何に

老後の暮らし如何に

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.05.11
XML
カテゴリ:日常と写真
好いお天気なので久しぶりに掛布団を干した。







朝六時頃起きると少し寒いので暖房を入れたが昼前には暑いほどになった。
ドライアイの点眼薬がなくなったので眼科へ急いで行った。
患者さんが多かったので今日は点眼薬だけもらって帰った。










帰宅して間もなく業者さんが来宅。
隣との境の裏庭から団子虫が隣へ這いあがると言ってきたのでコンクリートで固めることにした。
予想していた費用よりかなり高額の見積もりでショックだがお願いすることにした。


昨日注文していた新しいパソコンがきてデータを入れてもらった。
富士通のwindows10
立ち上がりも早く解像度が大きいので画像がきれいだ。

今までのは度々フリーズしていたし、画像の質も良くなかった。
パソコンをよく使う身にとっては性能が良いとうれしい。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.05.11 19:52:51
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.