194999 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

老後の暮らし如何に

老後の暮らし如何に

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.09.16
XML
カテゴリ:日常と写真
長い雨が続いたと思っていたら暑さがぶり返して久しい。
真夏と同じホームウェアを着て、室内は冷房をつけて過ごし、
昼間の外出は用事以外はほとんどしない。







昨日は車で送り迎えしていただく友人とグループの定例会に出席した。
馴染んだ顔が多くなって居場所ができた感じだけど多分ひとりでは行かない。


食欲がないと弱り切ってる人がいるけどこんなに暑いと老体には無理じゃ。
私は朝はキャベツとレタスとバナナのスムージーを作った。
ごぼう茶を通販でとることにして毎日飲んでいます。
天然水だけ飲んでいたが飲みやすいお茶を探してごぼう茶を思いついた。



昨日は食材を買わなかったから五時ごろ車で買出しに行こう。
今私がはまってるのは緑色の皮ごと食べれる葡萄。おいしいね

リンク
HAIKU autumn PHOTO






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.09.16 16:25:01
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.