229442 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

すぺすま!

すぺすま!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Archives

September , 2024
August , 2024
July , 2024

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

September 27, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
※画像が激しく多いでーす(^_^;)
日記中の名前を間違えていたので訂正!ごめんなさい!ゆるちてー


今日、またまたボクに贈り物が届いてーーん!!
今度はね、ワトソンお兄ちゃんからやって。
おやつやぁーーーーっハート
たまごちゃんやーーっハート

IMG_3734.jpg

まずはお手紙読まなくっちゃー♪
うんうん、きれいなたまごちゃんやでー(*^-^*)
ワトソンお兄ちゃん、全然遊ばかなかったんやって。
何でかなぁ?ボクめっちゃ好きやで!
ワトソンお兄ちゃんとホームズ君の名刺も可愛いの!
かーちゃん、大事そうに名刺入れに入れてたよ(^m^)

かーちゃん、ジャーキーちょうだいっ!
はやくはやくっ!
お手するしっ!!

IMG_3747.jpg
ひだりっ

いやいやいや・・・

IMG_3750.jpg
みぎっ

あの・・・

IMG_3754.jpg
ひだりっ

・・・もしもし?

IMG_3763.jpg
みぎっ

・・・出されへんがなっ

IMG_3780.jpg
ひだりっ

まぁ、おちつけっ

IMG_3782.jpg
ぺろーん

IMG_3786.jpg
顔コワイからっ

IMG_3824.jpg
ひだりっ(2本目)

IMG_3827.jpg
・・・ちらっ

・・・めしあがれ ┐(-。-;)┌ フゥ

IMG_3830.jpg
これ、ボクの。ベシッ。

IMG_3831.jpg
・・・・・・・。

IMG_3859.jpg
たまごちゃん大好きーーーっハート

ワトポンさん、ワトソンお兄ちゃん、ありがとうっ!
ボクたまごちゃんいっぱいで嬉しーーー!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 27, 2006 08:53:20 PM


Profile

もこまめ

もこまめ

Favorite Blog

Joyful通信 ぱちぱち♪さん
コーギーグッズマー… souta mamaさん
太陽の下へ 宙(そら)さん
コーギーFuvinのママ フヴィンのママさん
犬の生活(わんこの… ふっちょよんさん

Comments

コメントに書き込みはありません。

© Rakuten Group, Inc.
X