229439 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

すぺすま!

すぺすま!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Archives

September , 2024
August , 2024
July , 2024

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

October 11, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんにちはスマイルぱー

朝晩はすっかり寒くなりましたねぇ。
夜はまだ大丈夫だけど、朝方~午前中にかけて寒い事寒い事っショック

毎年秋口とか春先になると着る物に悩むんだよねぇ。
何か良い服ないかとネットで物色するけど、いつの間にか海凪の物見てるし~うっしっし


IMG_1883.jpg
こないだの日曜日に携帯を新しいのに変えた。(左→新:右→旧)
前のはボタンの反応が鈍くてイライラする事が多かったんだよね。

ワンセグと悩んだけど、ニートの私にはテレビの必要性を感じず、主に使うのはカメラなので画質の良い方に決定携帯電話
本当はワンセグの方が2千円程安かったんだけどなぁ・・・。

新機種、前のとボタンの位置が逆だったりしてなかなか手こずっております。
ニートおばちゃんの脳ミソはドロドロで使い物になりましぇん・・・びっくり


 きらきら 携帯電話 きらきら 携帯電話 きらきら 携帯電話 きらきら 携帯電話 きらきら 携帯電話 きらきら 携帯電話 きらきら


071009_205436_ed.jpg
凪です。(知ってるって)
ジャイ子なんです。(知ってるって)

我が家のお笑い担当コギ。
飼い主でさえその生態は未だ掴みきれておりません。




あれ?ヤツはどこ行った?と思ったら




071010_085222.jpg
こんな所に潜んでいる事があります。



ただただ無言で真顔で潜んでます。



071010_085133.jpg
家政婦は見た目



じぃぃ・・・・・・・・・・・・・・・・・怖いって。



071010_092229.jpg
滅多にする事のないヘソ天。
絶対寝苦しいと思われる体勢。


071010_093656.jpg
あ~う~・・・・ま、いっか。


071009_205511_ed.jpg
地球外生物:凪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 11, 2007 01:46:14 PM


Profile

もこまめ

もこまめ

Favorite Blog

Joyful通信 ぱちぱち♪さん
コーギーグッズマー… souta mamaさん
太陽の下へ 宙(そら)さん
コーギーFuvinのママ フヴィンのママさん
犬の生活(わんこの… ふっちょよんさん

Comments

コメントに書き込みはありません。

© Rakuten Group, Inc.
X