044416 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

まったり生活

まったり生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
June 12, 2006
XML
カテゴリ:子供のこと
1歳1ヶ月の息子、先々週あたりから、
いただきますや、音楽にのっておててぱちぱち。

先週末あたりから、手をふる仕草。
早朝4時半に起きて、布団にちょこんと座って手をふっている。
誰か見えたか…お化け
昨日は義母に向かってバイバイバイバイ

今日、10ヶ月の女の子と遊びました。
既に両手を使ってバイバイするし、「ママ」って言っているし、
つい1ヶ月前にずりばいしていたかと思ったら
つかまり立ちしているしで、
びっくりな成長ぶりを見せてくれました。
息子と対等かそれ以上になる日は近い!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 12, 2006 09:05:01 PM
コメント(0) | コメントを書く
[子供のこと] カテゴリの最新記事


PR

Profile

サクラビト

サクラビト

Calendar

Category

Archives

October , 2024
September , 2024
August , 2024
July , 2024
June , 2024

Favorite Blog

TOKOTOKO LIFE まるまるまろんさん
株/投資/ヘッジファ… 株のきまぐれぽんたさん
『春日』 T48さん

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X